HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 週刊アイドル・2016 (2) とか色々

すっかり忘れてた。。。 

SuperM の Cashbee Card…。

これもポチってたのか…(お前がな)

 

f:id:hitorigoto-5:20191226175903j:plain

 

注文日11月17日でした。記憶の彼方。

でもでも、めちゃくちゃ

かっこよくないですか!?

の方とすごく迷ったけど大満足です♡韓国は…しばらく行く予定ないけどいいの♡←

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

例の人気投票なんですけどね?

最近KEYちゃんKEYちゃんな台詞を吐いてきてドキドキします。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227004010j:plain

f:id:hitorigoto-5:20191227004025j:plain

 

作ってるひと、絶対キーペンさんでしょ??

 

 

 

 

 

そしてミノくんは、絶対言わないであろう台詞を吐かされてます。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191227004041j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191227004157j:plain

 

いや、ミノくんはそんなこと言わない。

もっと自信に満ち溢れてて欲しい。←誰だお前

 

 

 

 

と。。。

思っていたら、

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191227171218j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191227004209j:plain

 

きゃーーー

作ってるのがキーペンさんでも最高!

ミノくんは写真が変わるのでそれも嬉しい♡

 

 

 

オニュさんは??

オニュさんは??

 

 

って思って毎回ボタンを押しに行くんですけど(オニュさんだけ30代のページにいっちゃったものですから…)。。。

 

 

 

 

昨日はこれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227004227j:plain

 

。。。冷たいじゃないかオニュたん(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

今日はこれ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227171230j:plain

 

同じじゃないか(泣)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最後にちょっとだけ週刊アイドルの続きを。

 

 

ドニージョンヒョンは最近何してた?

 

ジョンソロ活動して、SHINeeの活動もして、作曲もして、本も出しました。

 

ドニー本も出したの!?

 

ジョン差し上げようと思って持ってきました。長く休まれていたので、これを読みながら……

 

 

山荷葉、大好きな作品です。

ジョンくんを知って少しした頃、どなたかがブログに載せていらした「あとがき」を見つけて読んで、ジョンくんの想いや考え方に衝撃を受けました。大袈裟じゃなく、本当にある種の天才だと思いました。すぐに本を買って、読みました。一気に惹かれて、抜け出せなくなったんです。

 

まだ読んだことがない方がいらしたら、ぜひ読んでみてください。私のように、あとがきから読んでもいいかも(笑)。彼の世界が知りたくてたまらなくなると思います。

 

本に紹介された曲にも、その曲たちを繋ぐ物語にも、ジョンくんの寂しがりなところ、一途で情熱的なところ、現実的で孤独なところ、優しくて繊細なところ、本当に、真面目なところ。そういうジョンくんらしさが溢れてるんです。美しくて、切なくて、あったかい言葉がいっぱいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227184102j:plain

(キャプチャ元:https://youtu.be/H2ttNq6yV9U)

 

 

ドニーテミンは何してたの?

 

テミン僕は韓国でソロアルバムを出して、その後日本に行ってミニアルバムを発売しました。

 

ドニー今年の初めに財布を2つもなくしたの?

 

KEYこういう情報はどこで得るんですか?

 

ドニー僕たちはスタッフをサセンファンの中から選んでる。

 

(;`・ω・)ノ おい! 

 

ドニーでも財布なくしたら困るよね?

 

テミンいつもなら探すんですけどアメリカでなくしてしまって。

 

ドニーUSAはちょっと難しいね。

 

テミンそれが、KEYヒョンが買ってくれた財布だったんです。

 

ドニーどこで?LA?

 

テミンLAです。

 

ドニーLAで探すのは大変だ。

 

KEYでもこいつは、物をなくすのも問題ですけど触れたものが全部壊れることも問題ですよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227184133j:plain

(キャプチャ元:https://youtu.be/mJzDzfmV814)

 

文句言ってるのに「息子のマジックハンドを自慢するKEYお母さん」とかテロップいれられちゃうママに笑う。

 

コニー何か大きいものを壊したの?

 

KEYMVのときに使ったオートバイを壊したんです。

 

ドニー何したの?

 

KEY触れたら倒れたんですよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20191227184208j:plain

 

テムちゃ…。

笑ってるけども!

 

Everybodyのときもラジコン壊してたし、

ウソ発見器も2回くらい壊してたの見た気が…

 

 

でも誰も憎めないこの子…

 

やっぱり赤ちゃんなんだな(違)。

 

※画像(人気投票・週刊アイドルキャプチャ)