HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ クリスマス・グッズ (2)【T1001101】

Merry Christmas

ってもう終わっちゃいますね(遅)。

 

f:id:hitorigoto-5:20191225221659j:plain

 

去年はKEYちゃんといたんだなぁ…

なんて思い出して、

あっという間の1年に恐くなりました(汗)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20191225222707j:plain

 

KEYちゃんもすっごく可愛かったけど、

 

 

もう…♡♡♡(すき)

 

f:id:hitorigoto-5:20191225223225j:plain

 

こんなイケてるサンタが、凛々しいトナカイ連れて街に来たら世界的事件じゃない?←

 

f:id:hitorigoto-5:20191225222748j:plain

 

 

 

ちなみにルーちゃんも、

可愛いサンタさんになってました!

 

f:id:hitorigoto-5:20191225220904j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして♡

佐川のお兄さんがクリスマスプレゼントを運んできてくれましたよー!

グッズ第2弾!

 

f:id:hitorigoto-5:20191225220656j:plain

 

やっと買えたペンタイプのペンライト

間に合ってよかったです。

これで小荷物で参戦できます!

 

f:id:hitorigoto-5:20191225220712j:plain

 

お友達に頼まれたついでに自分のも買っちゃったピンバッジとキーホルダー。

ピンバッジは留め具が2ヶ所あるので回転したりせずに付けられますよ!

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

先日アップされたテムちゃん

あまりに美しくて見惚れました~♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191225220734j:plain

 

オニュさんぽのニットと同じデザイン。

こういうのってスタッフさんはわかってて選ぶのかな?テムちゃんも気づいてるかな??同じデザインなのに、テムちゃんはかっこよく、オニュさんは可愛く見えるのは気のせい?

 

f:id:hitorigoto-5:20191225220813j:plain

 

 

そしてペンミ

本当に、強くて優しい子。

 

 

 

 

 

キースタも。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191225231407j:plain

 

 

ほんっとに、

いいグループだなぁ。

 

「彼女と過ごしたりしてみたいのに」って思ってたかもしれないけど(笑)、でもきっと、なんだかんだで毎年楽しかったはず。

 

来年は、また5人で過ごせるかな?

 

特別な人と過ごす、特別な日。

みなさんのクリスマスはどんな日でしたか?

 

 

※画像(©画像内・Instagram)お借りしました。