HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ T1001101 (1)・2019.12.29

帰ってきちゃいました…。
あっという間に、
29日が昨日になってしまいました。
あの幸せな時間の記憶を、
忘れないうちに書いていこうと思います。
 

f:id:hitorigoto-5:20191230022805j:plain

 
正確ではないけど、行かれなかった方には少しでも雰囲気が伝わったら嬉しいし、行った方とは共感できる部分があれば嬉しく思います。
 

f:id:hitorigoto-5:20191230022827j:plain


登場からとんでもなくかっこよかったテムちゃん
でも何となく…疲れてるのかな?って感じに見えて…アイメイクのせいかな?気のせいかな?って思おうとしたけど、やっぱり少し違って見えてしまって、最初の何曲かは心配で気になって仕方がありませんでした(涙)。
 

f:id:hitorigoto-5:20191230022857j:plain

 
心配しながらも、やっぱりかっこよくて、嬉しくて幸せで、真逆の感情が行ったり来たりしてて落ち着かなくて、思い出せる記憶の順番がめちゃくちゃなんです、ごめんなさい。読みにくいかもしれません。
 
 
 
スロープステージ、実際に見たらものすごい傾斜でした。One By OneとアンコールのSherlock×Dangerがめちゃくちゃかっこよかったです!!
 
前半はものすごいダンスの連続でした。
韓国スタイルでとてもクールな感じ。
『かっこいいテムちゃん』を堪能♡
 

f:id:hitorigoto-5:20191230022948j:plain

 
本当に、
めちゃくちゃかっこよかったんですよ。

なのに、
喋った瞬間赤ちゃん
 

最初のMCでコンサートのタイトルをてぃーいちじぇろじぇろいちいちじぇろいちって言ったとこ……可愛さのあまり力が入ってペンラ折りそうでしたもん。←

シャヲルにもT1001101言わせておいて、
なんだって?(δvδ)

いやいやいや、その可愛さの方が何なんだって話!もう大好き。←
 
 
前半が終わったところで、
噛んで、噛んで、噛んでからの…
ここまではダンス曲が多くて、一息に走り抜けて来たような内容でしたよ!…
言い切ってからの『ね?』が最高可愛かった♡
お水ゴクゴク飲んでる後頭部も最高可愛かった♡
もうニヤニヤが止まりません。
 
 
 
後半に入るMCでは、テムちゃんがコンセプトについて話してくれました。
 

このコンサートのコンセプトを考えたとき、前半と後半で全く違うものにしたかったんです。

前半は僕が準備したものをみなさんに見せる時間、後半はみなさんも一緒にコンサートをつくる主人公になってください。

 

素敵な話をしたあとで、

テムちゃん:次の曲はみなさんも一緒に歌ってください。何度も一緒に歌ったことのある曲です。何でしょう?
 
シャヲル:チェミョーン!!
 
テムちゃん:え?
 
シャヲルチェミョーーーン!
 
テムちゃんブー!
 
シャヲル!!( ; ゚Д゚)!!
 
 
違う曲になったの!?
って全員が固まった瞬間、
 
 
催眠です(δvδ)フフ
 
日本語かい!! 
 
 
 
『心持ち』って言葉にシャヲルが反応したのを見てやたら連発したり(激カワ)、
楽しんでいますか?』って聞いてシャヲルが喜んだら成功だなぁ♡って言ったあと、小さなお手々をぎゅってしながら可愛くガッツポーズしたんですけど何あれ天使すぎる!!
 
 
 
まだまだ書きたいことあるんですけど、
最終新幹線で帰宅して眠くって(爆)。
続きはまた起きたら書こうと思います。
 
 
 
今日30日は、
TAEMIN Year End Party
独占生中継があります!
13:30~15:30 です。
通知設定お忘れなく♡
こちらも見逃し視聴対象外になってます(涙)。