HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 神じゃなく友

テムちゃんに、

 会いに行きます!

 

f:id:hitorigoto-5:20191213171305j:plain

 

抽選はダメでしたが、チケットを譲っていただけることになったんです(涙)!!本当に感謝しかありません。嬉しいよー( ノД`)…♡

 

外れる可能性の方が高いと思って予約した新幹線…到着が呑気に11時なんですけど、グッズ列がとんでもないことになっているような…(汗)。

よみがえるKEY LANDの恐怖。

 

 

 

そして主人…。

今朝ちらっと『29日…東京(方面…厳密には神奈川)行ってこようと思うんだけど…』と言ったら…

 

 

『え??ついこの間2泊もしてきたじゃん』

 

 

 

…えぇ、そうですよね…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191213171454j:plain

(写真違…)

 

 

私が、韓国のグループに興味があるらしいと思ってはいるようですが、コンサートに行くと言ったら嘘に聞こえるほど、SHINeeに出会うまでの私の人生に音楽は存在していませんでした(汗)。

 

『コンサートに行く』は『下手な嘘つきやがって』になるでしょうし、ましてや彼らの応援ブログを書いているなんて知った日には、主人の目玉が床に落ちるでしょうね…。


人生、何が起こるかわかりませんね。

こんなに生き方が変わるなんて。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191213171616j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191213171711j:plain

『その大柄の女は誰!?』って本気で思った写真。

 

f:id:hitorigoto-5:20191213171847j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191213172001j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191213172057j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191213172112j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191213172303j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191213172202j:plain

 

見てるだけで幸せって、すごい存在。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

12月は、嬉しいことと寂しいことの差があまりにも大きくて、少し疲れています。去年も、そんなことを書いていたかもしれません。

 

 

 

そういうとき、 

KEYちゃんの可愛さは癒し。

 

 

 

今、どこにいるんでしたっけ?

(なぜそんなに可愛いの)

 

f:id:hitorigoto-5:20191212221324j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191212221335j:plain

 

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。