HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ きっと大丈夫【MINHO】

 ♡ミノくん

お誕生日おめでとう!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20191209011227j:plain

 

 

いつも元気いっぱいのミノくんが軍隊に行ってしまってから約8カ月…?

やっぱり毎日寂しいけど、でも…あがってくる写真を見るたび……ミノくんて本当に…めちゃくちゃかっこいいんだなーーーって、心底思っています。←

 

だって、

どんな格好してもかっこいいんだもん。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191209011432j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191209011446j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141129j:plain

 

 

 

 

 

初めてミノくんを見たとき、

あまりの整い方にびっくりして、

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141202j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141229j:plain

 

そのスタイルの良さにまたびっくりして… 

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141245j:plain

 

こんな完璧な人がいるんだなーって、信じ難い思いで写真や動画を眺めていた記憶があります。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141315j:plain

 

今だって毎度感心してしまうもん。

 

こーんなシンプルでだぼだぼの服着てもスタイルいいってわかるしかっこいいのチェミノだけじゃない?←

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141503j:plain

 

 

 

 

 

世界クラスのイケメンなのに、

笑うと急に子供みたいに無邪気で、

明るいその笑顔に、

いつも元気をもらっています。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141537j:plain

 

曲がったことが嫌いで、正直で真っすぐな性格、昔の映像を見て全然変わってないって感じたとき、とても嬉しくなります。

ずっとそのままでいてね♡

 

たかがゲームでも大騒ぎだったり(笑)、

本気で拗ねてたこともあったけど、

そういうとこが好き。

 

 

 

 

テムちゃんといるときの満面の笑みが好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141550j:plain

 

嬉しそう嬉しそう♡(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141612j:plain

 

 

 

 

 

でも私は……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KEYちゃんといるときの、

何とも言えないこの感じがもっと好き♡(笑)

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141626j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんて、SHINeeにとってもSHINee Worldにとっても、精神的な面ですごく大きな支えになってくれていますよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141657j:plain

 

ミノくんの言葉や行動は、

いつも心をあったかくしてくれます。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141718j:plain

 

入隊前日の4月14日、

ミノくんのお手紙に書いてあった追伸。

 

みなさん、僕がチェ・ミンホだって知っているでしょう?

心配しないでください!!

必勝!!

 

オニュさん、KEYちゃんに続いてミノくんまでいなくなってしまう不安と、海兵隊という過酷な部隊への入隊に恐くて仕方なかったのに、ミノくんがこう言ってくれたら、大丈夫な気がしてしまったんです。

 

そうだよね、

ミノくんだもんって。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141805j:plain

  

でもそれってすごいこと。

そう信じられるだけの姿を見せてきてくれた、ということ。

 

SHINeeを好きになってから、それまでの時間を一生懸命振り返って追いかけてきたつもりだけど、まだまだ知らない姿も沢山あって、それなのに、そんな私でさえも「ミノくんが言うならきっと大丈夫」って思えてしまったことに、心底驚きました。

 

ミノくんて、すごいひと。

 

f:id:hitorigoto-5:20191209141832j:plain

 

信じて待ってるからね。

また、太陽みたいな笑顔で会いに来てください。

 

残り342日。

健康で幸せに過ごしてね。

 

お誕生日おめでとう♡

 

※画像(©画像内)お借りしました。