HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ FC盤が届いた!【TAEMIN】

素敵すぎませんか。。。

(相変わらず反射してるけども)

 

f:id:hitorigoto-5:20191127184400j:plain

 

ものすごく丁寧な梱包で届きましたね!

箱の中に箱が入っててびっくりしました(笑)。

でもそのおかげで角がつぶれることもなく、

傷ひとつなく綺麗なテムちゃん

 

この写真撮った方に送金したい。

(そんなお金がどこに…)

本当に素敵ですよね。

 

ステッカーも可愛い♡

 

 

 

縦の大きさはSIRIUSよりちょっと大きいくらいでした(かなり大きな箱です今回も)

中にもかっこいいテムちゃんがいっぱい…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191127184416j:plain

 

フォトブック、今回は後ろ姿の写真が結構ありましたね。いつもそうだっけ…?…たまたま今回目についただけなのかな…。

 

顔が見えるとつい、可愛いとかかっこいいとか、そういう喜びで満たされてしまう単純な私ですが(謝)、後ろ姿の写真には、顔が見えないから伝わってくるものがあって、思い出す感情があって、思うことも色々あって……何だか長いこと眺めてしまいました。

 

 

 

テミンの手がみ最高でした。

ありがとうテムちゃん。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

そして今日お知らせがありましたこちら

2夜連続YouTubeでのダイジェスト映像公開。

リマインダーをONにしておきましょう!

 

11月30日(土)21:00~ 


TAEMIN LIVE Blu-ray&DVD「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」Live Digest

 

12月1日(日)21:00~


TAEMIN LIVE Blu-ray&DVD「TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~」Document Digest

 

 

 

KEYちゃんの『一食ください』も無料放送があります。まだご覧になったことのない方は是非。 

12月2日(月)22:05~

gxyt4.app.goo.gl

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

いよいよ応募…。

どうか当たりますように。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191127185824j:plain

 

お願いします!

 

f:id:hitorigoto-5:20191127185849j:plain

 

お願いします!!

 

f:id:hitorigoto-5:20191127185921j:plain

 

ポチポチ。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191127185945j:plain

 

またテムちゃんに会えますように。

 

f:id:hitorigoto-5:20191127190008j:plain

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。