HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 愛されるべきひと

泣けました。 

初回限定盤の特典映像をお貸しすることになっているので、今日それを最初に見たんです。

しかも、MCが気になって気になって、そっちから先に見ました(笑)。

 

ここからは多少のネタバレを含みます

 

f:id:hitorigoto-5:20191128174841j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191128174955j:plain

 

初日は緊張してましたね。

でもあの熊さんの話、超可愛かった…。

 

後半にいくにつれて笑顔が増えて、

気のせいかもしれないんですけど、腕がたくましくなって(引き締まって)いっているように見えました。お顔はあんなに可愛いのに体は男子でギャップがすごいですよね。

 

 

ギャップっていったら。。。

 

 

竹とんぼウーマン

あんな超絶かっこいいコンサートの途中であれやられたら、振り幅凄すぎてヤバいでしょう…。

 

 

へのビビりっぷりも可愛かった!

子犬ばりにブルブルしてましたよね♡

私もこの世で虫が1番嫌いだけど、

テムちゃんのためなら手で追い払ってあげるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

。。。ごめん、

やっぱり手は無理かな。←おい

 

 

 

 

 

 

MCも、基本赤ちゃんなのに

突然の『飯』発言。

 

え!?ってなったわ。

急に男全開なんだもん(笑)。

 

 

 

 

そして『勝手にアルバム名発表しちゃった事件』(命名がダサすぎる)。

 

Famousって…あんなに自然にさらーっと言っちゃってたんですね。聞いてる方も『あれ?発表になったんだっけ。私お知らせ見逃したんだな…』くらいに終わりそうな勢いでしたけども…。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175026j:plain

 

 

質問コーナーも、あらゆる質問やお願いに丁寧に対応していて素晴らしかったですね♡

『告白して』のお願いすごかったなぁ♡

 

 

 

MCのあとドキュメントの方を見たから、

これまたものすごいギャップで…。

号泣しましたよ。

 

 

 

 

 

夢に見るほどの不安を抱えながら、

1人でよく頑張りましたよね。

 

誰よりも努力家で、いつもまわりへの感謝を忘れないテムちゃんだから、みんな全力で応援して支えてくれたんだと思います。スタッフさん、ダンサーさんたちもみんな、本当に素敵でした。素晴らしいコンサートでしたもんね。

 

 

 

あの1枚のBlu-rayの中で、

テムちゃんは何回

SHINee』って言ったんだろう。

 

打ち上げの挨拶でも、自分だけじゃなくSHINeeのこともお願いしてましたもんね。

 

 

どんなときもメンバーを想っていて、

SHINeeを愛していて、

愛してほしいと願っていること。

すごく伝わりました。

 

SHINeeのために、

ファンのために、

そしてまさかの「お兄ちゃん達を嫉妬させるため」に?(笑)

沢山頑張ってくれてありがとう。

 

ファンの期待や想いに必死で応えようとする姿勢に、感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

コンサートのチケットが取れなくなっても、

それでも、もっともっと沢山のひとに、

テムちゃんを知ってもらいたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175107j:plain

 

 

 

 

SHINeeを知ってもらいたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175542j:plain

 

こんなに魅力的な人たちがいることを、

知ってもらいたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175603j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175629j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175615j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191128175703j:plain

 

 

いつでも会える場所が守られて、

本当によかった。

s.wowkorea.jp

 

※画像(©画像内・Twitter)・ニュース記事お借りしました。