HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 甘えたいひと【完全なひとりごと(4)】

こんにちは! 

前にも書いたことありましたかね…。

私の部屋に、クローゼットみたいな小さな収納があって、その中にSHINee関係の雑誌やアルバムやグッズなどを全部しまってるんですけど、昨日そのアルバムの配置を変えようと思い立ったばっかりに……そこから結局全部の棚の整理整頓が始まってクッタクタでした。←連休に何してん

 

でもね、神様はいるのです。

 

 

 

引き出しの中を整理していたらある封筒を発見。『何だっけ?』って思って開けたら2人の諭吉さんが笑顔で登場しました!!

 

キャーーー♡

 

旦那に報告したら、

『……忘れる?普通』

 

 

 

。。。たしかに。

 

 

でもいいんです!

何言われてもいいの♡

福岡で使えるお金が増えました♡

(その発想がまさに貯蓄できない女)

 

 

 

 

 

ジョンくんのときもめちゃくちゃ似てましたけど、食べ物で似顔絵描けるってすごいですよね!!私なんて中学生のとき紙に鉛筆で書いた自画像持って帰って、親に『これ誰?』って真顔で聞かれたことありますよ。

 

f:id:hitorigoto-5:20190714234916j:plain

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

さて、何日も経ってしまいましたが、前回の妄想劇場……年長組にはかっこいい台詞吐かせておいて最後のミノくん……ミノペンさんに怒られる覚悟で載せてみましたが、ほとんどの方がミノくんじゃなくジンギに反応。←まさかの事態

 

かっこいい台詞の妄想って、自分の中だけでしてる分には幸せですけど、文字にしたら恥ずかしいじゃないですか。(じゃ書くな)

もうね、書きながら無意味に照れまくってる自分が気持ち悪かったです。テムちゃんとミノくんは書いてて楽しかったけど。

 

 

さっき見たら、妄想劇場の日のアクセスだけとんでもないことになってたんですがとかじゃないですよね…。

『みんな妄想好きってことかぁ♡』と前向き(違)に捉えようと思ったけど、内容がわかるタイトルつけたわけでもないしやっぱり前者か?…と、ちょっとびびっております(反省)……。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715113427j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

今日は【完全なひとりごと】最初に戻って、

写真で気になる共通点。

 

 

ジョンキーの場合。

KEYちゃんがジョンくんにぴたっとくっついてることが多いような気がするんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715113957j:plain

 

 

 

こんな近くに立つかな普通(笑)。

今関係ないけどジョンくんだけ季節が違く見える…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114012j:plain

 

 

 

近すぎて歩きにくいでしょうよ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114032j:plain

 

 

 

 

 

でもこれがオンキーになると…

 

 

 

 

 

KEYくんくっつかれる側になってることが多い気がするんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114058j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114111j:plain

 

 

 

KEYちゃんオニュたん守ってる感。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114138j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114152j:plain

 

 

 

 

ミンキーになると

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114214j:plain

 

それぞれの役割みたいなのが無意識にあるのかな(笑)?お互いが甘えて支えて仲良しで、そういうのが見ていて幸せ♡

 

 

 

 

テムちゃんは…私の中でミノくんと同じくらい中身が男っぽいイメージなんです。お兄ちゃん達がやたら抱きついたり触ってくるせいもあるんだろうけど(爆)、テムちゃんて基本自分は立ってるだけ…ってときが多い気がします。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114231j:plain

 

あんまり自分から抱きついたりしないイメージなんですけど……

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114248j:plain

 

 

 

 

 

ママには自ら触れに行ってる気がする。でもそれも思いっきり抱きつくとかじゃないところに、男っぽさを感じます。

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114322j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114341j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114419j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114437j:plain

 

KEYちゃんのこと大好きだよね?

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114739j:plain

 

ちゅ♡ミノくん怒らないで!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190715114818j:plain

 

 

 

SHINeeママは本当にママなんだなぁって思います。みんなが甘えたくなる存在?

 

そんなKEYちゃんが甘えてたジョンくんは、やっぱりめちゃくちゃ優しくてかっこいいダーリンだったに違いない♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190715124336j:plain 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。