HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 超絶暇な方だけどうぞ 【完全なひとりごと(3)】

おはようございます。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20190711184609j:plain

 

ほんとに可愛いなぁ♡

今、日本でもピンクの髪にしてる芸能人の方たちがいますけど、やっぱり…韓国のアイドルの方が圧倒的に似合ってるように思います。

 

 

 

誕生日プレゼントの希望がメンバーに会うことだなんて、テムちゃん本当にお兄ちゃんたちのこと大好きですよね♡(涙)

 

動画で流れてる曲がAlreadyだったのも嬉しかったです♡

シャヲルさんに、AlreadyMARS世界で一番愛した人は歌えた方がいいと教えていただいたので練習してるんですが(できたらPretty Boyもおぼえたい…)韓国語曲は本当に難しくて。。。

 

韓国語が難しくて。。。

 

 

 

 

そんなとき……

ちょっとだけ妄想したよね。

 

 

【完全なひとりごと】今回はひどいです。←

どうか怒らずにスクロールしてください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば。。。

 

 

ジョンくんとお付き合いしていて(例えばです)

私が韓国語の勉強をしてたとして……

 

 

全然上達せずに泣き言言ってたら、

『これ訳してみて』って渡された紙。

 

 

 

 

 

な…長いね…( ; ゚Д゚)…

これは無理かも……

 

 

 

 

って答えた瞬間…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『お前のために書いた詞でも?』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711184719j:plain

 

とか言われたら徹夜してでも訳すよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

例えば彼氏がKEYちゃんだった場合。

 

 

韓国語習ってたら突然、

『なんかぁー、にセンスなくなーい?』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711184756j:plain

 

とか言ってきて谷底に突き落とされ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも次の瞬間、

 

『俺が日本語話せるんだから覚える必要ないよね?誰のために必死で勉強したと思ってんの』 

 

f:id:hitorigoto-5:20190711184834j:plain

 

とか拗ねてたら今度はに突き落とされる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テムちゃんの場合。 

 

 

『勉強…??』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185306j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『やだ!!お腹すいた!お肉がいい』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185355j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

作って食べさせたら…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『急に眠い。寝てもいい?』

 

f:id:hitorigoto-5:20190712074344j:plain

 

ダメって言える人、いますか? 

 

 

※実際には、食べてすぐ寝るとか私みたいなしょーもないことは絶対しないと思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏がオニュさんだったら、

習うのは数学とかがいい♡←

 

 

 

一生懸命教えてくれたのに、

『じゃあこの応用問題解ける?』って言われて出来なかったクズみたいな私にも… 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オニュの場合。

 

 

 

 

『ごめーん。俺教えるの下手かも』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711184905j:plain

 

って自分のせいにして笑ってくれそうだから、

帰宅後から猛勉強!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもジンギだった場合。

 

 

 

 

『さっきの説明理解できれば解けるよ。解けたら起こして?』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『正解してたらご褒美あげる』  

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185020j:plain

 

誰か助けて!!

(うそ邪魔しないで)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんの場合。

 

勉強するって言ってるのにめちゃくちゃ運動できそうな格好で現れて… 

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185541j:plain

 

 

 

 

 

1時間くらいしたら真顔で、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『疲れたから走りに行こう!』

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185631j:plain

 

。。。え?

 

 

 

 

 

どんな冗

『ほら!来いよ!』 

 

f:id:hitorigoto-5:20190711185646j:plain

 

誰か助けて!!

(ほんと助けて)←

 

 

 

 

 

 

 

各メンバーのファンのみなさんに、

心からのお詫びを。。。

 

 

 

もうしません。

 

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。