HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 星に願いを

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190707025350j:plain

 

お友達のシャヲルさんが広島のX™に参戦されて…興奮状態のLINEをもらいました。こっちまで緊張してワクワクして不思議な感覚(笑)。私はまだ1ヶ月も先ですが…行かれた方達の嬉しそうな報告に、すでに幸せをもらってます♡

 

 

 

浮かれてお風呂に入って、

ご機嫌でリビングに戻ったら…

 

 

 

カサカサッ。。。

 

 

 

見たこともないが床を這っているのを発見!!鳥肌!!

 

もうね、虫関係はもうね、

ですよ私。

 

 

旦那を叩きながら、

『早く!!どうにかして!!』

を連発。虫が平気な旦那は、まぁーーー呑気にティッシュ取りに行ってて…(涙)!!

 

 

逃げちゃうじゃないか!!急げよ!!

(どうにかしてもらう側のくせに大きな態度)

 

 

 

そしてね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

逃がすよね(怒)。

『あれ?どっか行っちゃった』

 

 

 

 

 

ぉーっ!!

 

 

そこから見つけるまでの40分、

旦那を寝かせませんでした。←鬼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいい報告に何行使ったんだろう。

すみません。。。

 

 

虫を忘れるべく、

美しい5人を眺めまくる午前3時(寝ろよ)。

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707025610j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707025631j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707025834j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707030029j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707030103j:plain

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

 

 

 

1週間ほど前、チョン・ミソンさんという女優さんの訃報を知らせるニュースを見ました。そのとき、見たことがあるような気がしたんですがわからなくて(すみません)、でもずっと頭の隅に引っかかっていたんです。

 

昨日やっと思い出して…。

 

『番人』で、シワンくんのお母さんを演じられていた方ですよね??本当に綺麗で、言葉がわからない私にも伝わるくらい演技の上手な方でした。

 

どうかゆっくり休めていますように。

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

 

 

今日は七夕ですね☆

北日本の太平洋側や関東はあまりお天気がよくないようですが、晴れるところではが見えるかな?

 

テムちゃんの、

今の願い事は何でしょうね。

ミーグリで聞いた方いたかなぁ?

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707030334j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190707030454j:plain

 

 

みなさんの願い事は何ですか?

 

 

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。 

 

 

Fさん

お誕生日おめでとう!!