HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 好みはどの色?

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20190612004740j:plain

オニュたんは、ピースし損ねたの?←

 

 

こちら↓……テムちゃんが金髪になっていたというニュースなのかと思いきや、ブラックコーデの記事でした(そっち!?)

 

news.kstyle.com

 

f:id:hitorigoto-5:20190612004752j:plain

 

金髪テムちゃんは天使ですよね…♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190612004803j:plain

 

でも私、何気に黒髪テムちゃんも大好きで…ちょっと残念な気持ちになっている自分に気づいてしまいました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20190612004821j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190612015831j:plain

 

 

 

 

そこから画像めぐりが始まって(寝ろよ)、

今回は金髪、白髪、黒髪で集めました♡

 

 

 

オニュさんの金髪ってほとんどないのかな?オニュさんが前髪を上げると、本当におでこの形綺麗だなーって毎回思ってしまいます♡←金髪無関係

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005010j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190612015750j:plain

 

個人的には、

オニュさんはダークカラーの方が好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005031j:plain

 

 

 

 

KEYちゃんは本当に色んな髪色にしてますね。

これは、

黒は伸びたからたまたま?と思ったけど、あのお洒落なKEYちゃんに限ってそれはないか…と思い直す。←

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005127j:plain

 

黒髪KEYちゃんは、

オールバックが最強にクールでかっこいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005322j:plain

 

と思ったら、前髪下ろしたKEYちゃんも

幼くて最強だった(大好き♡)。

 

f:id:hitorigoto-5:20190612010018j:plain

 

 

 

 

ミノくんはもう…

髪色というよりお顔が最強。←話変わってる

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005503j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190612015721j:plain

 

黒髪に青い目すっごく綺麗♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005448j:plain

 

かっこいい。。。 

 

f:id:hitorigoto-5:20190612005556j:plain

 

 

 

 

ジョンくんは、とにかく明るいカラーが多いですよね。金髪、銀髪、白髪…どれもすっごく似合っててかっこいいです♡他のメンバーは黒もいいなって思うけど…ジョンくんの黒髪だけ、なぜかすごく重く見えるので…ジョンくんに限っては圧倒的に明るめが好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190612010121j:plain

 

ジョンくんかっこいい♡

(ってKEYちゃんも思ってるだろうからこの文字色で♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20190612010228j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190612010137j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20190612015617j:plain

 

昔の、思いっきりやんちゃな金髪グラデーションも可愛くて大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20190612010158j:plain

 

SHINeeの髪型や髪色、本当にいーーーっぱいあって、髪だけに注目して画像見てたらすごく楽しかったです♡髪型・髪色特集またやりたいな。

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・ニュース記事お借りしました。