HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEMIN ARENA TOUR 2019 ~X™~ ※ネタバレあり

こんばんは 

アリーナツアーが始まってまだ3日です。

長い長い3日でした。←

 

だってね…

 

みんなが『レポ見た?』ってLINEしてくるよ…(涙)。…福岡まで我慢するのは無理って……思ってはいたんです…。←

『そのうち見ちゃうなら今見ちゃってもいっか』って思ったりもしつつ我慢してたんですけど……昨日、ある読者さんからのコメントに『セトリからプレイリストを作って…』という一文があって……それ読んだら……セトリが気になって気になって…。

 

 

数時間前まで頑張ったんです。

お友達に『我慢してます』ってLINEしたんです。

 

その後、指が勝手に検索してまして…。

 

 

セトリ見ちゃった♡

っていうか、

この記事読んじゃった…↓↓

 

www.barks.jp

 

Twitterは…もっといろんなの載っちゃってるので見ずにいます。←ここまで来ても変なとこで地味に我慢。

そのうちばんばん書いてたら笑ってください。とりあえずかるーくネタバレします。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190610174306j:plain

 

もう写真がかっこいい。。。

テムちゃんかっこいい。。。

 

 

☆セットリスト☆

01. TIGER
02. Press Your Number
03. One By One
04. WANT
05. ECLIPSE
06. Truth
07. MARS
08. Stone Heart ~ Do It Baby
09. Shadow
10. Into The Rhythm
11. Colours
12. Already
13. Artistic Groove
14. Pretty Boy
15. Play Me
16. Drip Drop
17. Slave
18. I’m Crying
19. いつかここで
20. 世界で一番愛した人
21. さよならひとり
22. HOLY WATER
encore
en1. MOVE
en2. What’s This Feeling
en3. Danger

(記事内から引用)

 

 

怒らずに聞いてくださいね。

 

…私…SHINeeを知ったばかりの頃、テムちゃんは『不思議な雰囲気の謎な子』っていう印象で、歌も…ジョンくんの方がずっと上手って思ってて…、SHINeeは大好きだけどテムちゃんのソロにハマることはなさそうだなぁ…って思っていました(本当にすみません!)。

 

でも…

とんでもない魅力を持ってるんですよね。

SHINeeはみんな、それぞれに。

 

知らぬ間にどっぷりハマっていて、テムちゃんのアルバムめちゃくちゃ聴いてます…。セトリの曲も知らぬ間に新曲以外全部持ってたしプレイリスト完成して聴き始めました♡←

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190610181637j:plain

 

 

っていうか、アンコールの3曲…

最後の最後で大盛り上がりの予感!

しかも1番から7番まで大好きな曲が並びすぎててやっぱり出だしからの予感!!

 

私、I’m Crying すごく好きなんですけど、SIRIUSのとき入ってなくて残念に思ってたんです。今回入っていて嬉しい♡

 

そして、

ジョンくんが作った曲を歌ってくれることも。

 


f:id:hitorigoto-5:20190610182155j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190610184459j:plain 

 

 

アンコールでは、「いつも皆さんの応援で頑張ることができます。これからの公演もみなさんの応援があれば、頑張れると思います」と超満員のファンの皆さんへ感謝の気持ちを伝えた。

 

さらに、時々SHINeeのメンバーと連絡を取っていることを明かし、SHINeeのメンバーからもいつもパワーをもらっていて、こうやって頑張れています。メンバーのみんなもファンの皆さんに早く会いたいと言っていましたとメンバーからのメッセージを伝え、会場が温かい歓声に包まれた。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20190610183925j:plain

 

※画像(©画像内・記事内から引用)