HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINeeというグループ①

2017年12月18日。

ネットニュースで初めて

キム・ジョンヒョン』という人を知った。

 

それまで、音楽は私にとってさほど重要なものではなく、とくに好んで聴いているアーティストもいなかった。

音楽番組もほとんど見なくなっていたし、

正直k-popには全く興味がなかった。

 

いつもなら『可哀想に…』で終わってしまっていたはずなのに、そのときは何故かとても彼の事が気になった。

 

【SHINee】と検索したら、最初のページにEverybodyの動画が出てきた。赤い髪をした可愛い子がとっても目立つその動画は、わずか数分で一気に私の興味を引いた。

(ジョンくんを見ようと開いたのに、1回目はKEYくんばかり見ていた気がします…(汗)。) 

 

数週間後、このコンサートBlu-rayを購入。

大号泣することになる。

 


SHINee – Everybody (SHINee WORLD 2014~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME ver.)

 

それから沢山SHINeeの動画を見て、その度に彼らの歌唱力の高さに感動し、パフォーマンスの完成度にとにかく驚いた。

 

こんなすごい人達が居たんだって。

そして思う、どうしてもっと早く知ることができなかったんだろうって。