HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 3月18日

冬に戻ったみたいでした。

今日は、雨とみぞれ。

ものすごく寒かったです。

やっぱり18日は雨が多い?

ついこの間は春が来たみたいだったのにね。

今月は、メンバーがシャヲルの心を掴みまくっているから(笑)、悔しくなったジョンくんが『思い出して』って騒いでいたのかも^^

 

今日はジョンくん沢山載せよう。

 

ミューバンのイケジンギに負けない、

お胸はだけまくりなジョンくんから(笑)。

 


www.youtube.com

 

綺麗だなぁジョンくん。

 

 

 

 

 

歌、上手過ぎるよねぇ?

声、綺麗過ぎるよね?

 


www.youtube.com

 

後頭部まんまる^^ 可愛い。

 

 

 

 

 


www.youtube.com

 

好き!!

 

 

 

 

 

 

 

今日明日はミノくんの応援に行ってるのかな♡

 


www.youtube.com

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。