HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY The 2nd Album Repackage 〖Killer〗 (M/V Teaser・Album Details - QR Ver. / SMini Ver.

腰、やっちまいました。

数カ月前から腰痛はあって、少しよくなると仕事で重たいもの持ったり雪かきしたりで悪化して…というのを繰り返していたんですが、10日、でもない量の雪が降りまして。やむを得ず雪かきした結果やっちまいました(涙)。

なのに翌日春みたいなポカポカ陽気でほぼ自然に融けるという奇跡。え?昨日の雪かき意味あった?って泣いたよね。

 

太陽の力って凄いんだな✨(違)

 

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

連日KEYちゃんがかっこいい♡

 


www.youtube.com

 

SHINeeはほんとよく車燃やすね(笑)。

 

Zine Ver.予約したけど、

これも欲しくなってます…(我慢しろ自分)。

可愛いなぁ…♡

 

 

Zine Ver.のTeaser、

やっぱり最強でしたね!

 

 

かわいい。

角もこのど派手な衣装も二重フードも鼻痛そうなサングラスも髪につけたビーズとかも、こんなに似合っちゃうのってKEYちゃんだけじゃない!?とか思ってキャッキャ騒ぎました。

ひとりで。(怖)

 

 

 

 

 

小さい頃、こういうちょっとプクッとした☆のシール持ってました!すごく大事にしてた気がします…。お友達と、耳に着けてピアスみたいにしたり(笑)。

 

 

こちらのピンクも可愛かったです♡

 

www.instagram.com

 

キースタではミノくんに貰ったあのバッグを持ってて……

 

 

貰ったときのリアクションが可愛すぎたのよみがえってスクショ探しちゃいました^^

 

 

明日は17時~カウントダウンライブですね!月曜日の憂鬱な気分と疲れを吹き飛ばしてくれるに違いありません♡

 

 

MVの公開もアルバムのリリースも楽しみ!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は癒しのSHINeeを。

 


www.youtube.com

 

ではまた!

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。