HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日見た動画と、ドラマとジャニーズとマラソンの話

何なのタイトル。

ごめん。←

それでも開いてくださったみなさんありがとうございます。

 

先日、仲良しオニュペンさんが『お買い物マラソンに向けてすでに買い物カゴ⑧』ってLINEしてきて爆笑していたのに、自分も同じくらい買ってて笑えない。(マラソンの話)

 

今日(日付変わって昨日)は、

NYLON TVの動画を見ていました。

 


www.youtube.com

 

オンキーの鎖骨がめちゃくちゃ綺麗。

 

オニュたんが吹き出して、みんなつられて私もつられて(勝手に混ざるな)笑っちゃうのにKEYちゃんだけ超絶真顔なとこがまた面白くて好き。

 

その後『私はやっぱりソバカスのないピカピカKEYちゃんが好きよ♡』と思いながらKEYちゃんの動画を見た。

 


www.youtube.com

 

遡ったらテムちゃんもいて、

 


www.youtube.com

 

チャンネル内をうろちょろしたら、

ミノくんがすんごかった!

美し過ぎて時が止まった。

 


www.youtube.com

 

ジョンくんはこの頃から世界一かっこ可愛い…。内面を知るほど好きになってますけど、顔面の威力も凄まじいです…好きです全部。

あ、ジョンくんが最後にしてたアームウォーマー?ですか?私も買ったんです今年初めて(私のは親指も通すとこないけど)。「いやいや、手袋じゃなきゃ寒いでしょ」って思ってたんですけど、手首があったかいと指先もあったまるんですね(遅)。スマホも使えるし、そのまま運転も出来るし優秀過ぎて感動してるっていうどうでもいい報告。

 


www.youtube.com

 

こちらはNYLON JAPANのテムちゃん

 


www.youtube.com

 

NYLONじゃなくなってるけど、

可愛かったから載せたい(爆)。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ドラマの話とジャニーズの話。

もう昨日だけどアトムの童……松下洸平さんの眼鏡が似合い過ぎて毎週見惚れています。NHKで放送されてるDOCも面白いし、トラベルナースは中井貴一さんが毎週笑わせてくれます。

あと、親愛なるなんとかって長いタイトルのやつ。ジャニーズの山田くん、お芝居上手ですね。先週は門脇麦ちゃんが怖すぎて引いたけど。

そうそう(想)、silent で想くんやってる子もジャニーズなんですね(爆)(いま引かれてるのは麦ちゃんじゃなく私な)…。最近のジャニーズ全然わからなくて…すみません。人気あるんですね目黒くん!覚えました!ジャニーズなのに高身長。

あのドラマいいですよね♡恋をしてた頃のこと思い出します(遠い目…)。若ければねぇ…想くんみたいなひとに惹かれがちですけど、結婚するなら湊斗くんだと思うな♡(聞いてない)。ぽわぽわ出来るひと、いいですよね。

 

昨日?一昨日?King & Princeの子も脱退するとかってニュースになっていましたね。タッキーは退任しちゃうし、ジャニーズどうなっちゃうんでしょう。中居くんの体調も心配です。。。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

では最後にまた可愛いSHINeeを見て、

 

 

 

 

 

 

綺麗な空を見て、

可愛い🐶を見て、

 

寝よう。

今週も変わりない毎日が過ごせますように。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。