HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 皆既月食と惑星食・KEY LAND グッズ販売・Life goes on ショップ別特典ビジュアル公開・2023 SEASON’S GREETINGS

何してるんだろうって思ってた。

今日、高台にある公園まで🐶の散歩に行って、そのときに望遠鏡みたいなものをセッティングしてる男の人がいたんです。

皆既月食のこと、夕方のニュースまで知りませんでした(爆)。しかも皆既月食中に惑星食が起こるのは442年ぶりだとかで…。皆既月食はすごくはっきり見えて感動して、でも写真に撮ると普通の丸い月になる不思議(スマホじゃ当然?)。仕方がないので記憶のシャッターを押しました(黙れ)

 

19時16分には赤銅色の月が見られるって書いてあったので再び外に出てみたら、本当にぼんやり赤くて!懲りずに撮ってみた!

 


うん。

ただの丸い光だね。

やっぱりいいカメラじゃないとだめなんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

どのグッズ買いますか?

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee_jp_official (@shinee_jp_official)

www.instagram.com

 

ランダムピンバッジ可愛いなー♡

ペンライトは前回のKEY LANDで買えなかったので今回こそはGetしたいです!どのグッズが人気なのかなぁ?毎回バッグやポーチは即行消えちゃいますよね…。キャンドルもいいけどお値段が…。

明日9日(水) 18:00~です!

 

今回はオンラインで逃しても整理券での販売があるみたいなのでちょっと安心?

shinee.jp

【グッズ整理券受付期間】
■先行受付(※先着順)
申込期間:11月11日(金)22:00~11月13日(日)23:59
整理番号&集合時間発表:11月15日(火)正午
※受付期間内であっても、すべての枠が埋まり次第、受付終了となります。

※グッズ整理券はLINEアプリを利用した先着受付となります。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたんの Blu-ray & DVD ショップ別特典のビジュアルも公開されました!

shinee.jp

 

このオニュたん欲しい。(書き方)

 

もうそんな時期ですか…ってなりました。

2023 SEASON’S GREETINGS

 

お花持ってるミノくん最強。

でもやっぱり、3人は寂しいですね…。

 

 

最後は、、、

ミンキー「ラジオスター」出演の記事。

news.kstyle.com

 

トムジェリはミノくんジョンくんなのになー(・`з´・)。

 

キーとミンホは「仕方なく友達になった。同じグループじゃなかったら、絶対に親しくならなかった」と打ち明け、笑いを誘った。2人はファッションから好きな食べ物まですべてが正反対であり、そのエピソードを公開する。

また、SHINeeの活動で席のことで熾烈な神経戦もあったということで、2人の100%リアルなエピソードにMCたちは爆笑したという。

彼らは老夫婦のようなケミストリーで広告まで撮影できたと明かし、キャスティングのビハインドストーリーも公開する。

現在、キーはバラエティ番組「私は一人で暮らす」にレギュラー出演し、人気を博している。独立の理由はミンホであるという彼の説明にスタジオは笑いに包まれたという。

 

ミンキーの痴話喧嘩(違)見たいなぁ。

 

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・ニュース記事お借りしました。