HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ここ数日の動画お借りしてきました

気付いたら。。。

明日で5月が終わっちゃう(;゚Д゚)

早いなーほんと。

春のはずなのに暑すぎますよね。

 

少し前まで「髪伸ばす!」「女の子っぽくするんだ!」って意気込んでいたのに、暑くてまた切ろうと思ってる。(何の報告)

根性なくて全然伸ばせません。

 

 

 

 

 

 

 


★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

🐶飼われていない方には関係ないお話になってしまうんですが、↓ ここのショップさんが取り扱っている商品が可愛すぎて、欲しいものがあり過ぎて、頑張って働いてます。

 

urbandogtokyo.com

 

たっか!

と思いつつ。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ここ数日の動画お借りしてきました。

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

ミンキーのBehindは字幕付き♡

 


www.youtube.com

 


www.youtube.com

 

みんとちょこさんが、大好きなViewの動画をUPしてくださいました♡本当に先を行ってたし色褪せませんね。そしてやっぱり5人の最強ビジュアル期だと思う♡

 


www.youtube.com

 

先日のオンラインパーティも一部字幕を付けてくださってましたー♡

公式は「近日中に字幕が追加されます」って書いてあるのになかなかUPされず…やきもきしていたので嬉し過ぎました♡いつもありがとうございます^^

 


www.youtube.com

 

赤ちゃんシャヲル勘違いしてたKEYちゃん可愛い…♡本気で恥ずかしがってて可愛い…T T

全然関係ないのに、ついでみたいに本読んでなかったことバラすミノくん最高でした(笑)。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。