HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 今日も大好き

3日ぶりですね。。。

テムロスすごくてぼんやりしてました。

テムちゃんも忙しかったと思うし、体調も心配だし、メッセージだけでも十分有り難いと思いつつ……兄たちのときにはあった手書きのお手紙がなくて寂しかったりもして…。

 

そしてまさかのオンキーミノのヨントンまで…。

延期だとしても、当選した方が全員その日に都合つけられるとは限らないし……本当に気の毒でなりません…。

 

テムちゃんのヨントンが中止になったとき、日本のことは関係ありませんとばかりに本国公式からインスタや動画があがっていたのに、今度はSeeKのBehindがUPされて……SWJの会員誌なのに何故本国の公式からBehind?…と不思議に思っていたら、今は非公開になってますね。。。一体どうなっちゃってるんでしょう…。

 

 

色んなことで気分が沈みがちですが、

こういうときジョンくんの歌は癒しです♡

あーーー・・・

 ・・・好き♡好き好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210603125400j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

記事も動画も色々あがっていたので、

いくつか載せますね^^

 

こちらの記事↓ テムちゃんのこれまでの活動がすごく詳しく書かれてました!

 

news.kstyle.com

 

↓こちらは昨日UPされた過去動画。

字幕欲しい…めっちゃ楽しそう^^ 

 

youtu.be

 

そしてここ数日、KEYちゃんのbubbleやインスタでやたら🥑の絵文字が使われてるのが気になってるんですが…これと関係ありますか??

 

youtu.be

 

↓ここにも🥑

f:id:hitorigoto-5:20210603113858j:plain

 

好きな食べ物として紹介してましたね!

料理の写真にもよく出てくるから、

本当に好きなんだろうな♡

 

f:id:hitorigoto-5:20210603113941j:plain

 

 

前にも紹介してくれたこの照明✨

やっぱり可愛い。。。欲しい。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210603114046j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210603114207j:plain

 

 

Plantasia

bubbleでも紹介してくれたことがあって、

そのとき検索して聴いてみたんですが…

(ですがなんだよ)

 

f:id:hitorigoto-5:20210603114022j:plain

 

植物のための音楽で、

ストレスを軽減してくれるのだとか…。

私は人間だからかよくわかんない(笑)。 

 

youtu.be

 

でも部屋で流したら、

うちの植物も枯れないかな?(別問題) 

 

KEYちゃんオススメのルームスプレー。

 

f:id:hitorigoto-5:20210603115920j:plain

 

ここのお店のものみたい。

CONTE DE TULEAR

 

インスタにも載ってました^^

また売り切れちゃいそうですね。 

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by CONTE DE TULEAR (꽁티드툴레아) (@contedetulear)

www.instagram.com

 

そういえばテムちゃんのルームスプレーはいつ頃届くんだろう…。カエルちゃんのグラスは…?……10周年記念のグッズは?……13周年のはホログラムバージョンのバッジだけ予約したんだった……いつ来るんだろう……

色々楽しみ♡(調べないんかい)

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

オニュたん、

ジンギに寄っててかっこいい♡

笑ってても”オニュたん”のふわふわ感とは違う不思議。何言ってるか知りたい。←そこ

 

youtu.be

 

色々あって、

ここ1カ月はとくに本当に色々あって、

喜んだり悲しんだり、

嬉しくて泣いて寂しくて泣いて心が忙しいけど、

今日も大好きで、幸せを願ってる。

 

f:id:hitorigoto-5:20210603124433j:plain

 

ほんとーに今さらで引かれるかもだけど、

あるサイトのポイントで、

スマホスタンドを買ったんです。

さっき届いて。

 

f:id:hitorigoto-5:20210603135732j:plain

 

何これめっちゃ便利。(遅)

 

f:id:hitorigoto-5:20210603135758j:plain

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・Instagram・ニュース記事お借りしました。