HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 素直で正直

会いたいですね。

昨日のテムちゃんのVLIVE、

なんだか表情が……???って瞬間があって、どうしたんだろうって思っていましたが、訳してくださったものを見て、会いたい気持ちと切なさでいっぱいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20210330153814j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20210330175153j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

寂しさと、不安と、

残された者の後悔の中で、

 

f:id:hitorigoto-5:20210330154256j:plain

 

さらに兄たちを見送って、

たったひとりで活動して、

 

f:id:hitorigoto-5:20210330154846j:plain

 

挨拶にはいつも、

『SHINee』の名前があって…。

そうやって大切に、守り抜いてくれました。 

 

f:id:hitorigoto-5:20210330154348j:plain

 

SHINeeの空白期間を乗り越えられたのは、

テムちゃんがいつも、

私たちの前に居てくれたからです。

口にした約束を、必ず実行してくれたからです。

 

誕生日プレゼントに欲しいものを聞かれて、

メンバーに早く戻ってきて欲しいと答えたとき、

本当に胸が苦しくなりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210330153757j:plain 

ついにその願いが叶うときがきて、

今回の活動は笑顔でいっぱいでしたね。

本当に、とても楽しそうでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20210330155702j:plain

 

やんちゃぶりに拍車がかかって、

赤ちゃん返りが凄まじくて、

好き放題やって、言って、

怒られてるのに楽しそうで(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210330155009j:plain

 

やっぱりテムちゃんには、

ずっと赤ちゃんで居て欲しいと、

真ん中で無邪気に笑っていて欲しいと、

心の底から思いました。 

  

f:id:hitorigoto-5:20210330155415j:plain

 

やっと安心できたのに、

またひとりで、離れなきゃならないなんて。

 

お兄ちゃんたちがノルトに出ただけであんなにヤキモチ焼いて怒ってたのに、大丈夫かな。

 

 

 

悲しい報告だったけど、

テムちゃんから聞けてよかったです。

 

今の気持ちを、

テムちゃんの言葉で伝えてくれて嬉しかったです。

 

悲しいけど、ありがとう。

 

 

 

嘘や偽りのない正直なところも、

自分の気持ちを隠さない素直なところも、

本当に大好き。

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitterお借りしました。