HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ やっぱり大好き

かっこいい。。。

本当に好み。何もかも。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231656j:plain

 

太すぎる鎖ぶらさげても負けない肩幅と胸板、最高じゃないですか??アジア人で明るい髪がこんなに似合うひと他にいます?ハードな衣装をかっこよく着こなしたり、かと思えば花冠かぶってこんな可愛いお口するイケメン。ファンを殺しにかかってるとしか思えない。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231715j:plain

 

SHINeeの活動、毎日一生懸命追いかけていますが、こまめに更新しないこのブログでまとめると動画だらけになってしまうので(汗)…今日は少しだけ選んで載せました。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231739j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最初「誰!?」ってなりました(笑)。

テムちゃんが映った瞬間のキラキラ感…。

 


[B대면데이트]특별 데이트 태민/29/아이돌

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちら写真がいっぱい載っていたので、

見ていない方は是非保存してください^^

 

m.programs.sbs.co.kr

 

何枚か載せてみます~♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231808j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231825j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231846j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231904j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231932j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

キースタが可愛すぎた!

赤ちゃん。。。

KEYちゃんの口元が好きです(変態)。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301231943j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

字幕を付けてくださってました。

本当に素敵なグループですね。

実力も魅力も努力も、お互いに高めあって、

本当にどんどんかっこよくなっていると思います。

 

 

 

これ面白すぎました^^

テムちゃん、ミノペンさんの気持ちを代弁。

言われるがまま謝るミノくん(笑)。

ビジネスだとわかっていてもショックだもの。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そしてこれ!!

UPしてくださって嬉しかったです♡

 


[강제소환🏅#68] 중3 태민이와 고2 종현, 갓 태어난 거 아닌가요? 풋풋한 아기 샤이니(SHINee)의 모습 보고 가세요😍ㅣKBS 080628 방송

 

赤ちゃんSHINeeをご覧くださいって書いてある(笑)!中3高2…本当に初々しいですね♡。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301224640j:plain

 

可愛い!!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20210301225907j:plain

 

かわいいかわいいかわいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210301225917g:plain

 

笑ってるー!!

 

f:id:hitorigoto-5:20210301230721g:plain

 

ジョンくんの照れ笑い可愛いですよね…♡

いや、普通に笑っても世界一可愛いけど。

何なら泣いてても不機嫌でも可愛いけど。←

 

f:id:hitorigoto-5:20210301230742j:plain

 

綺麗な映像で見れて嬉しい♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20210301230757j:plain

 

 

この女性、こんな至近距離で歌ってもらえていいなーって思ってたら。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20210301230807j:plain

 

オニュたんポッポしたあのひと!?

 


オニュぽっぽTT

※画像(©画像内・キースタ)・Twitter・YouTubeお借りしました。