HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ TAEM-LOG (ŐvŐ)3回目

テムちゃん可愛かったー!!

めちゃくちゃイケメンなのに、

素の状態だと何故にあんなバブってるんだろう…。

 

それにしても可愛かった♡(2回目)

会長もニヤニヤ見てたに違いありません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211143j:plain

 

ってことで今日は、

兄たちもベビ感溢れる写真を選んでみましたよ♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211200j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200520211811j:plain

 

 

。。。ミノ氏は難しい(爆)。

選ぶのに時間がかかったうえに、

イケメン過ぎてベビ感などない…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211607j:plain

 

せめてもの蝶ネクタイと飛行機柄。

でも私の視線はベルトにあります。←え

1番奥の穴に通してる……。

細いんだなぁやっぱ…。かっこい(涙)。

 

 

 

 

こんなふざけたカチューシャしても

めっちゃかっこいいもんね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211712j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムログ開始前のブログに、

『ご飯タイムが最も赤ちゃんな感じで好きなのでお願いします』って書きましたけど、読んでくれたのかな…(違)。

1分半ずつ長くなって、今日は4分半もありました!ありがとうテムちゃん♡

 


[탬로그 6v6 📹] TAEMIN 태민 #브런치타임🍽

 

 

 

出だし2秒でこれ。

 

じーーー。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210727j:plain

 

そんなに隣のテーブル見ないで(笑)。

可愛すぎるから!

出だしから可愛すぎるから!!

 

 

 

 

 

 

 

 

可愛すぎるから(涙)!

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210744j:plain

 

ちょっと気持ちを整理しないと。←

まず、サラサラの黒髪最高じゃないですか。

で、ノーメイクとは思えない美肌に驚愕するじゃないですか。

綺麗なお顔と広い肩幅にドキドキしてるのに、

 

なんでベビ感そんなすごいの(困惑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210805j:plain

 

スプーンとかフォークを持つと

ベビ感がさらにパワーアップ! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210823j:plain

 

美味しい?。・(つд`。)・。?

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210856j:plain

 

そんなに全力で食べてもらえたら、

作った人も嬉しかろう…。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210910j:plain

 

 

 

 

ほんと綺麗。

太ったかどうかよりも綺麗。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210933j:plain

 

 

 

 

もうだいぶ後半。

ずっと思ってたけど。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200520210950j:plain

 

置かれたマスク邪魔じゃない?(笑)

 

 

 

 

 

テーブルに落ちたご飯も食べちゃうとこまで含め赤ん坊…(δvδ)。可愛すぎて心臓が疲れました(幸せ)。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211011j:plain

 

 

 

どうせなら食べるのご飯を見せた方が…。

でも編集の方がちゃんと載せてくれてたから安心してね♡綺麗に食べて偉かったね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211047j:plain

 

 

 

最後にもう一回いいですか?

 

f:id:hitorigoto-5:20200520211057j:plain

 

綺麗過ぎない!?

すごすぎます♡テムちゃんの美貌。←

 

 

※画像(©画像内・動画キャプチャ)・YouTubeお借りしました。