HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 3/366

久々の真夜中更新。 

変な時間にお昼寝したら眠れません。

 

f:id:hitorigoto-5:20200510003913j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200510003949j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200510004139j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200510004202j:plain

  

f:id:hitorigoto-5:20200510004253j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

テムちゃんの、こういうところが好き。

 

 

いつもまわりを大切にしてるから、

あんなに愛されてるんですよね♡

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

先日ブログに書いたバースデーフレグランスが届きました♡中にそれぞれお誕生日のひとを表すメッセージが入っているんですが、見たくないって方はこれ以上進まないでくださいね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200510002816j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200510002830j:plain

 

あまりにもぴったりなことが書いてあって鳥肌が立ちました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200510005722j:plain

 

そしてそれぞれの香りですが…

 

ジョンくんのは柑橘系の爽やかな感じ。

…夏っぽい感じ。←説明下手くそか

 

 

KEYちゃんのは…

THE 姫。

甘いんだけど安っぽくなくて、

すごく魅惑的な香りです。

高級ホテルのロビーの花の香りに似てる(伝われ) 

 

 

ちなみにお友達はオニュさんのを買ったんですが、

こんなメッセージが書かれていたそうです。

 

「穏やかに見えて心が燃えている情熱の人」

 

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。