HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ただ好きだということ・週刊アイドル・2016 (9)

ジョンくん、今日も大好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200318212033j:plain

 

いつもよりもっと、

ジョンくんを想った1日でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20200318212305j:plain

 

泣きながら聴いても、

笑いながら眺めても、

その先にあるのは『すごく好き』ってことだけで、

 

f:id:hitorigoto-5:20200318212527j:plain

 

不安なことばかりなこんな状況でも、

ジョンくんを想う時間はとても幸せです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200318212741j:plain 

ジョンくんだったら、

どんな言葉で沈む世界を励ましてくれたのかな。

どんな音楽で、私たちを癒してくれたんだろう。

 

f:id:hitorigoto-5:20200318212920j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

ここ 好きなんです。

お互いを支えるとこ。SHINeeらしい気がして。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317190920j:plain

  


《Emotional》 SHINee (샤이니) - Tell Me What To Do @인기가요 Inkigayo 20161127

 

SHINeeにチョーカー着けたひと天才か!

ありがとうありがとうありがとう♡(涙)

ほんと好きです。

 

 

爆イケな5人ですが、

真逆の写真集めました。

 

 

 

お手手!こういうとこ!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200317191027j:plain

 

  

 

この帽子が似合う180cmの成人男性=奇跡。

口元が可愛すぎて永久保存。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317191937j:plain

 

  

 

みつめられている相手のひとが心配です。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317192454j:plain

  

 

 

子供がやるやつ。

何が楽しいのかはわからないけど可愛いやつ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317192559j:plain

 

  

 

ああああ♡♡

可愛い可愛い可愛い大好き♡似てる。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200317191423j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

今日もちょこっとだけ進みます。

週刊アイドルのランダムプレイダンス。

 

 

次の罰ゲームは、

ドニーさんのハンマーに決定。

 。。。後半もね……ジョンくんが結構な勢いで間違っててドキドキしたけど、

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193527j:plain

 

KEYちゃんミノくんに、

『お前ここだろ?』

って言ってくれたおかげで助かかりました…(え)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193548j:plain

 

コニーなんて言った?「おいチェミノお前ここだろ」?

 

ミノ僕はメンバーを調整する役なんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193604j:plain

 

テミンKEY最後の部分じゃないの?

 

 

は本当に最後の部分を踊ってたけど、ジョンくんは最後の部分だと場所が違うし、ミノくんと同じ部分を踊ってたとするとダンスが違う気が…(誰も気づくな!!って願ったけど…|д゚))

 

 

オニュ:3人は最後のパートを踊ってて、ミノは1人で調整してました(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193631j:plain

 

ミノ今流したのどこの部分ですか?確かに中間のダンスだったぞ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193712j:plain

 

ジョンそうだね、確認してみよう。最後のブレイクダンスか1番が終わった後のブレイクダンスか。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317211519g:plain

 

ムキになる可愛さと見た目のかっこよさのギャップが凄まじいからどうにかして……やっぱりこの髪型×タートルネック最強過ぎます。

 

4人とも(ジョンくんは中間のダンスの立ち位置で最後のダンスを踊ってたけど)最後の部分だと思っていたのに、ミノくんが正解するミラクル☆すごすぎる!!

 

ってなった瞬間……

 

ジョン2番ですよね?俺も2番踊ってたよ!本当だよ!!俺ここにいたもん!!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200317193819j:plain

 

ジョンくん…(^∀^;) ダンス間違えてたけどね💧

デコピンめっちゃ痛かったしね。

遠目でも真っ赤💦

罰ゲーム、相当恐かったんだね(笑)。

 

 

コニーちょっと待って。ミノが正解したってことは、ミノを指摘したKEYは間違えたんだよね?

 

KEYでもテミンも同じとこやってたよぉ。

子を巻き込む母。

 

 

 

そんな中。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200317215512j:plain

 

正解部分を踊ってたことを自慢するミノくんが可愛すぎましたよ…。

 

 

しかもこの立ち方!

 

f:id:hitorigoto-5:20200317215550j:plain

 

勝負になると小学生(爆)。

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

最後に… 

この頃よく聴いている曲です。

年長組、本当にかっこいいです。

 


The Reason

 

(和訳を付けてくださっている方がいらっしゃいました。歌詞がとても素敵なので、韓国語がわからない方も是非こちらから♡ https://youtu.be/YjWH7d3sbzk )

 

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内・キャプチャ元動画:https://youtu.be/amkhH1zq-Q4)・YouTubeお借りしました。