HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ブログ2周年

効果…あるのかもしれない。

数日前ついに…FIVEのタオルをね…枕に巻いてみたんです。

イエローとピンクと紫、どれにしようか散々迷って、結局好きな色のイエローを選びました。

そうしたら…今日、夢にオニュさんが出てきたんです!!(ミノくんのタオルだけどオニュさんだった)

 

夢の内容とかどうでもいいと思うけど書いちゃう。←

 

学生時代の友達に交じって、どこかのお店のお座敷にオニュさんもフツーに座ってて、一緒にご飯食べていたんです(奇跡)。デニムにグレーのニットを着てて、髪はダークブラウンで、ひと際かっこいいしキラッキラなのにさ!!夢の中の私はオニュさんも友達のひとりとしか思ってない感じで、オニュさんの隣の昔好きだったたいしてかっこよくもない男の子を見てうっとり。(いやいや馬鹿野郎!!オニュさんのがとんでもなくかっこいいだろうが!目を覚ませ!(いやいや目は覚めるな)←)と、夢を見てる側のもうひとりの私は大騒ぎ…。ほんと、ある意味幸せである意味残念過ぎる夢でした。夢ってどうしてこうなんだろう…。

 

出だしからどうでもいい報告ですみません。でもやっぱりタオルの効果かな??もどかしかったけど幸せでした♡ジョンくんも出てきてくれますように…。←

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

タイトルにもありますが、3月20日でブログ開設から2年が経ちました!はてなブログからメールをもらって気づいたんですが、覚えていてくれたシャヲルさんもいて(涙)、『続けてくれてありがとう』って例のマステを送ってきてくれたんです!!

 

嬉しすぎる!! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162342j:plain

 

早速手帳に貼ってみました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162401j:plain

 

 

 

何十日も悩んで、

あの日、恐る恐る更新ボタンを押したけど、

あの日から色んなことが変わりました。

 

 

SHINeeのことを教えてくれたり、

一緒に応援できるひとたちに出会えて、

 

SHINeeを、昨日より好きになる毎日を送って、

 

お金の使い道も(笑)、←大幅にね

時間の過ごし方も、

全然違ったものになりました。

 

 

 

 

 

知ってから、

ずーっとトップを独走中。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162524j:plain

 

やっぱりかっこいいなぁ♡

 

 

 

他の誰を知っても、

『SHINeeは最強』って確信するのみ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162736j:plain

 

そんな毎日。←

 

 

 

 

実際に会えたときは、

あまりの美しさと可愛さに、

時が止まりました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162815j:plain

 

 

 

お兄ちゃんたちのソロデビューも、ペンミも、

それぞれのタイトルも、本当に嬉しかった。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322185107j:plain 

次々迫るしばしのお別れに、

みんなが寂しさと不安でいっぱいだったとき、

 

ただそっと届けてくれたオニュさんの歌声が、

どれだけの慰めをくれたか。

  

 

KEYちゃんは会場中を萌え殺し、笑顔と幸せのクリスマスプレゼントをくれましたね。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322162929j:plain

 

 

 

そしてこの日、奇跡のイケメンを見ました。

本当にキラキラのひとっているのだと知りました。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163120j:plain

 

 

 

2年間、『かっこいい』『可愛い』『大好き』を繰り返し続けていただけのブログ。(え)

 

 

 

でも幸せでした。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163641j:plain

 

 

 

出会えたことが幸せ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163705j:plain

 

 

 

見てるだけで笑顔になれる幸せ。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163744j:plain

 

 

 

ね?

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163833j:plain

 

仲良しな5人も、

愛されることに慣れたマンネも(笑)、

溺愛し続ける4人の兄も、

 

f:id:hitorigoto-5:20200322163919j:plain

 

みんな大好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322164259j:plain

 

 

 

 

これからも、

一緒に『かっこいいね』って騒ぎたい。

 

f:id:hitorigoto-5:20200322164323j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200322164359j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200322164505j:plain 

 

これまで読んでくださった方に感謝します。

なーんにも変わらないけど、

気が向いたらまた寄ってください。

いつでもSHINeeのこと書いて騒いでますから。←

 

 

※画像(©画像内)お借りしました。