HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 続・埋もれてた宝物

沢山あるのでもう少しだけ…。

ファイル整理で目に留まった素敵画像、

もう少し載せてみてもいいでしょうか♡

 

その前に…。

年明け丸被りで騒いでいたLUCKY BOX(笑)。

いくつか交換していただけたんです♡

本当にありがとうございます(泣)。

テムちゃん可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200123003050j:plain

 

グッズと一緒に、なんと!

DelReYのチョコをいただいちゃいました!

1粒いくら!?ってお値段のブランド…(恐縮)。

ダイヤモンド型~💎✨

素敵すぎませんか!?

本当にありがとうございます♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200123004357j:plain

 

私もそろそろ旦那さんのチョコ買いに行かないといけません。結局毎年自分の食べたいのを買って『食べていいよ』の一言を待つ…(汗)。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

では、マスターさん達が残してくださった宝物の中から、いくつかお借りしたいと思います。

 

最高にかっこいいEverybody

 

f:id:hitorigoto-5:20200122221545j:plain

 

1人も手を抜かないところがすごいと思う。こんな天候の中でも、来たファンを後悔させなかった彼らは本当にすごいと思う。

 

SHINeeって、

かっこいいですよね。

 

 

 

 

 

 

感動しつつも…

思ってしまうのは…

 

 

かっこいい人って、ずぶ濡れでもかっこいいんだなーっていう…単純で申し訳ないほどの感想で…。

 

 

 

 

でもほんと、SHINeeの場合…

「その水、普通のとは違うんだよね?」「なんかキラキラ加工とかが施されているんだよね?」って聞きたくなるでしょう? 

 

f:id:hitorigoto-5:20200122221624j:plain

 

ペットボトルの水かけてこんなに美しいひと他にいます!?

 

 

 

 

かわいい。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20200122221649j:plain

※心が浄化されるのでしばらく見つめましょう。

 

 

 

 

 

 

 

あとね、

 

 

テムちゃんオニュさんを見つめるときの笑顔って、最高に優しいなって毎回思います。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200122221955p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222025p:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222040j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20200123020744p:plain

 

これは↓前にも載せたことあったかも。 

f:id:hitorigoto-5:20200122222052j:plain

 

あぁ、大好きなんだなーって、

あったかい気持ちになります。

 

 

 

 

 

昨日はイケジンギにドキドキしましたけど、同じくらいドキドキする振り幅っていったら、【KEYちゃん全開になるとき】←これ!!

 

 

 

 

 

もうやめて…(嘘ですやめないで) 

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222354j:plain

 

かっこいいよねー 

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222444p:plain

 

目元がシャープだから、

目つきやメイクでガラッと変わります♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200123020829j:plain

 

 

 

 

ちょっと表情和らげるだけで急に可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222616j:plain

 

ほんと綺麗。。。

どういうお手入れしてるんだろう…。

 

 

 

 

何十回も書いててしつこいのわかってるんですけど(じゃ我慢して)、私やっぱりものすごくKEYちゃんの口元が好きです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222643j:plain

 

かーーーわいい♡♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200122222704j:plain

 

もう…こんなはにかみ方ってある!?

ぎゅってしたお手々と萌え袖…。

可愛い可愛い可愛い(泣)!!!←

 

 

あのーーー。

ファイル整理と関係ないんですけど、

思い出しちゃったから書くね。(え?)

 

 

 

 

ウンギュも、超可愛かったですよね! 

 

f:id:hitorigoto-5:20200123003903j:plain

 

仕草ひとつひとつが女子より女子なKEYちゃんさすが!!

 

f:id:hitorigoto-5:20200123003957j:plain

 

なのに最後「男です」って白状した瞬間めちゃくちゃかっこいいから毎回心臓バクバクします(後で動画載せるので見る方は気を付けてください)

 

f:id:hitorigoto-5:20200123004015j:plain

 

 

 

 

 

KEYちゃんの後に登場した妖精があまりにも美しくて、女装したKEYちゃんより素のテムちゃんが勝っちゃってるな…と思ってしまったことは、どうかKEYちゃんには内緒にしてください。←

 

f:id:hitorigoto-5:20200123004028j:plain

 

 

 

ミノくんのオチ、大好きです。 

 

f:id:hitorigoto-5:20200123004047j:plain

 

 

www.dailymotion.com

 

 

 

 

 

かっこいい写真沢山あったんですけど、

どうしても気になっちゃったから…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20200122204653p:plain

 

何があったのか聞きたいくらい嫌そうでしょ?

 

f:id:hitorigoto-5:20200122204702p:plain

 

しかも、ガラスの向こうの女性に気づいたとき背筋凍るでしょ?

 

 

 

 

 

中2コンビ最高♡

 

f:id:hitorigoto-5:20200122205747j:plain

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・動画お借りしました。