HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 東京で、愛を叫ぶ

可愛いでしょ??

 

f:id:hitorigoto-5:20191203151811j:plain

 

前に書いたことあったと思うんですが、

きっと忘れ去られていることでしょう…。

 

私、ドラえもんが好きです。

(太字にするほどのことでもない件)

 

荷物になるからと、前回買って帰らなかったことを猛烈に後悔し、今回ついにお迎えに行ってまいりました。

ドラえもんじゃなくトラのもん

(H27cm×W21cm×D18cmという結構な塊)

 

前回は裸だったトラのもんが、

サンタさんになってました♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191203151950j:plain

 

あのー。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152024j:plain

 

どうでもいいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでもいいついでに、

(「どうでもいい」についでとかいらない)

 

 

私、犬も猫もドラえもんも好きだけど、

鳥も結構好きで。

飼ってたんです。←本気でどうでもいい件

 

 

 

 

 

ジョンくんとディナーの前に、

見つけたから撮ったけど…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮ってたの私だけね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152353j:plain

 

遠目でも結構な怖さだけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄ったら本気で怖かった。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152442j:plain

 

 

 

 

 

インコらしき鳥よりはいい写真をどうぞ

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152504j:plain

 

SHINeeカラー♡

って喜んで撮ってたけど、『クリスマスカラーで緑なだけだよね』って冷静な一言をくらう(笑)。

 

 

 

それと、楽し過ぎて写真撮るのをすっかり忘れましたが、テムちゃんのBlu-ray鑑賞会も6時間にわたって開催してまいりました。

『可愛い!!』

『かっこいい!!』

『ほんといい子だよね😭』を延々繰り返し、

 

『細いよねー』って言いながら、

お腹いっぱいご飯食べました。←

 

 

 

 

 

ここからは翌日。

また食べてるんだけども…

新大久保に初上陸。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152232j:plain

 

でりかおんどるさん。

とーっても美味しかったです♡

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152311j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152547j:plain

 

お肉をチーズにどぼーん

最高でしかないけどお料理名忘れました。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152629j:plain

 

 

 

 

お買い物もして、可愛いジョンくんを何人かお持ち帰りしてきましたよ♡(←言い方)

『そんなに買わないよ??』と言いながら、結局化粧品やらカカオフレンズのグッズまで買う安定の浪費家。

 

 

 

カイサルカフェでは、

お店に入る前の階段ですでにテンションUP♡

かーっこいい!!

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152704j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152730j:plain

 

とっても居心地がよくて可愛いお店でした。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152759j:plain

 

 

 

 

SHINeeにはこういうコーナーがなかったんですが…EXOさんがいっぱい。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152836j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152859j:plain

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152924j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20191203152944j:plain

 

マグカップを1人1人違う種類のにしてくれました。この↑マグカップの写真↓…

 

f:id:hitorigoto-5:20191203154056j:plain

 

最高に可愛い

年長組が猛烈に可愛いのと、ミノ氏の完璧さに感動してみんなで眺めました(恐)。

 

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20191203153015j:plain

 

ジョンくんを写そうとすると文字が全部逆さまに…。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203153034j:plain

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

会いたかったお友達に会えて、

行ってみたかった場所にも行けて、

とっても楽しかったです。

 

久しぶりの東京タワーも、

綺麗で感動しました。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203153211j:plain

 

SHINeeを思い出す場所のひとつですよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20191203154139j:plain

 

※画像(AERA2016.02・SHINee密室の東京ドライブ)お借りしました。