HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 人生酒場 【2017.10.26・TAEMIN】(1)

こんばんは

 

f:id:hitorigoto-5:20181122224606j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181122224816j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181122224842j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181122224917j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20181122224954j:plain

 

 

 

 

今日から、去年テムちゃんが出演した人生酒場を振り返っていこうと思います。

神話放送」と交互に更新していきますね。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122172632j:plain

二重じゃないと誰だかわかんない(笑)。

 

 

このとき、ヘンリーさんという方と出演しているんですが…このヘンリーさんが……どんでもなく最強のキャラクターで、テムちゃんが若干大人に見える奇跡が起きています…。←

 

 

では一応、

テムちゃん以外の出演者をご紹介。

 

シン・ドンヨプ

f:id:hitorigoto-5:20181122172410j:plain

 

(MC・コメディアン)

1971年2月17日生まれ(47歳)

 

 

ユ・セユン

f:id:hitorigoto-5:20181122172702j:plain 

(UV(2010年結成)・コメディアン)

1980年9月12日生まれ(38歳)

 

 

キム・ヒチョル

f:id:hitorigoto-5:20181122172945j:plain 

(SUPER JUNIOR)

1983年7月10日生まれ(35歳)

 

 

ユラ

f:id:hitorigoto-5:20181122172956j:plain 

(Girl’s Day)

1992年11月6日生まれ(26歳)

 

 

そしてヘンリーさんなんですが…調べたらものすごい才能をお持ちの方で感動しました!

 

ヘンリー

f:id:hitorigoto-5:20181122173018j:plain

(元SUPER JUNIOR M・SMエンターテイメント【2008-2018.4.29】)

1989年10月11日生まれ(29歳)

 

中国系カナダ人。6ヵ国語が堪能。5歳からピアノを、6歳からバイオリンを習い、楽器はもちろん歌やダンスでも天才的な実力を持つ。

 

1stミニアルバムのタイトル曲に、

テミンがフィーチャリング参加↓ ↓

 


Henry 헨리 'TRAP' MV (with Kyuhyun & Taemin)

 

本当にすごい方ですね!

 


2014 MBC 방송연예대상 - Henry The powerful Violin performance 헨리,바이올린 연주에 '소름' 20141229

 

 


〈HENRY's Real Music : You, Fantastic〉 EP2. HENRY X Yiruma Collaboration 'River Flows in You'

 

ヘンリーさんをご存じない方は、是非この動画↑ ↑見てください。本当にすごいです!そして…この番組に現れる「ヘンリー」が同一人物には見えないと思われます…。←

 

 

では、人生酒場営業開始。。。

最初の部分だけYouTubeが見つからないのでDVDからのキャプチャです。画質悪いかも…すみません。

 

 

 

ドンヨプ今回のゲストは、ヘンリーとテミンだけど、2人とは仲良し?

 

ヒチョル僕は同じ事務所の後輩には関心がなくて、練習生に挨拶されてもただ通り過ぎるだけです。親しい男の後輩はベクヒョンしかいない。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122183429p:plain

 

ユラ親しい人は年上でしょ?

 

ヒチョルほぼ年上です。

 

セユンテミンはデビューして10年だよ。

 

ヒチョルそうです。

 

ユラ10年…!?

 

セユンSHINeeのデビュー当時、妻と付き合ってた頃で…「Replay」をよく歌ってた。「君はすごく綺麗」って(笑)。拗ねたときだけ。

 

 

 

ヒチョルドンヨプさん2人とは?

 

ドンヨプヘンリーが新人の頃にイ・スマンさんから紹介されたよ。(ものまねしながら)『今、中国で活動してるんだ。今後うまくいくと思うから』って。

 

ヒチョルこんな下手なものまね初めてなんだけど。誰でも簡単に出来るものまねなのに(笑)。

 

ユラものまねだったの?

 

ヒチョルドンヨプさんだったよ。

 

セユンものまねとか方言が下手だよね。…以前、ヘンリーとカナダへ行ったんだけど、20代の頃の自分を見てるみたいだった。

 

ドンヨプどんなところが?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セユン真実が1つもない。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122183527p:plain

 

 

ここでは「なにそれー(笑)?」って思ったんですが、このあとのヘンリーさんを見ていたら理解できる発言でした(笑)。

 

 

 

”神がかった面白さ”

”そのうえ演技も、料理も上手”

”可愛い音楽の天才”

”万能アーティスト:ヘンリー

 

f:id:hitorigoto-5:20181122183601p:plain

 

 

 

”SHINeeの可愛い最年少”

”年下のイメージからセクシーな男に変身”

”ドラマやステージを縦横無尽に駆け回る”

”魔性の男:テミン

 

f:id:hitorigoto-5:20181122183621p:plain

 

 

 

 

 

その頃、店の外で会った2人。。。

 

 

テミンおしゃれだね!

 

ヘンリー君が一緒だから。テミンこそかっこいい。交換しよう、スニーカー。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190210p:plain

 

テミンジャケットくれる?お金持ちに見えるよ。今夜は奢ってね。

 

ヘンリーヒチョルさんの方が年上でしょ?

 

 

 

入店・・・・・

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190239p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

したのに退店・・・・・。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190259p:plain

 

テムちゃんに、外へ連れ出されたヘンリーさん。

 

ヘンリーどうしたの??

 

(ユラ出ていっちゃった。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テミンCDください!

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190337p:plain

 

テムちゃん…

PR用に準備したCDを忘れる。

やっぱりテムちゃん。

これぞテムちゃん。

出だしから可愛すぎる…。

 

 

 

 

ヘンリー先に入るよ?

 

テミン一緒に行こうよー。

 

両手いっぱいにCDを持って入店。←

 

 

ヒチョルアルバムをPRするために来たんだねテミン。

 

テミンお久しぶりです。早速、アルバムのPRをしてもいいですか?

 

まだ入店して1分も経ってないのに…。

 

 

ヒチョル目的がはっきりしてんな…。

 

CDを配るテムちゃん。

 

セユンありがとう。

 

テミン聴いてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190457p:plain

 

ヒチョル何で聴けばいい?パソコンにもCD入れるところがないんだけど…。

 

 

 

アルバムに書かれたコメントを読むセユンさん。

 

 

セユン正直で可愛いコメントが書いてある。

 

”【MOVE】を推してください” (笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190646p:plain

 

テミンお願いします。

 

セユンあははは!!

 

テムちゃん可愛すぎでしょうよ…(笑)。

 

 

 

ヒチョルヘンリーのCDはないの?

 

ヘンリー僕はテミンの応援に来ただけです。

 

 

 

ヒチョルテミンとの接点思い出した。テミンがデビューした頃、キム・ヒチョルの天使バージョンだって言われてたんだ。顔は僕に似てるけど、性格は真面目で優しいから。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190837p:plain

 

テミンデビュー前からヒチョルさんに似ていると言われていて、会食で初めてヒチョルさんに会ったとき、僕の近くに座って食事をしながら『俺みたいになるなよ』って(笑)。

 

セユン説教かよ。

 

ヒチョル僕を反面教師にするよう助言したんです。

 

f:id:hitorigoto-5:20181122190950p:plain

 

助言通り可愛く成長したテムちゃん♡ 

 

 

そんなテムちゃんのインタビュー♡

写真も沢山載ってましたのでぜひ!

 

ananweb.jp

 

 

 ★ーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

今日はKEY LANDの当落発表でしたね。

私はダメでしたー!

お友達のシャヲルさんもダメだったみたい。

…やっぱりすごい倍率ですね。

当選された方は楽しんできてくださいね♡

 

 

♡MV TEASER♡

 

m.tv.naver.com

 

 

それと最後に…

 

Luciferが今、再生回数9,911万回です。

1億再生まであと少し!オニュさんが行ってしまう前に達成できたらいいなぁ♡

 


SHINee 샤이니 'Lucifer' MV

 

 

 

※画像(©️画像内)・動画・和訳お借りしました。