HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Act 2 TEASER・5人の色

☆マークが可愛い。

KEYちゃんのニットにも、テムちゃんの腕にも、

☆マークがあることに今さら気づきました…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201102124038j:plain

 

そして思い出したKEYちゃんのこの写真

……テムちゃんのと同じジャケットかなぁ? 

ふたりとも似合ってる(δvδ)( 'ㅂ' *)

 

f:id:hitorigoto-5:20201102141659j:plain 

f:id:hitorigoto-5:20201102124148j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102124220j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102124936j:plain

 

数時間前の公式ツイートとニュース記事。

news.kstyle.com

 

今回のアルバムには究極のカタルシスが感じられるタイトル曲「IDEA:理想」を始め、計9曲が収録されている。9曲の中には「Heaven」「Think Of You」「Pansy」などテミンが作詞に参加した3曲と、Red Velvetのウェンディがフィーチャリングに参加した「Be Your Enemy」などが含まれている。

 

Heaven」は、2019年に開催されたテミンの単独コンサート「T1001101」で公開されたことがある曲だ。
Think Of You」は清涼でクールな雰囲気のエレクトロニックポップ曲で、歌詞ではテミンがファンのことを考える時に思い出す言葉たちを率直に表現して感動を与える。

Pansy」は暖かいムードが印象的なカントリーベースのポップ曲で、変わらない愛でいつも傍にいてくれた相手に対するありがたい気持ちを伝える歌詞が印象的だ。
Be Your Enemy」は落ち着いたエレキギターサウンドが際立つ感性的な雰囲気のポップ曲で、フィーチャリングに参加したウェンディの暖かいボイスとテミンの柔らかいボーカルが調和をなす。また歌詞には普段簡単に話すことができない痛みと悲しみを全部癒すというメッセージを収めた。

 

いよいよですね。

0時に公開されたTEASER、

今日はとってもさわやかでした♡

空と、雲と、同じ色の服で。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201102124955j:plain

 

恐るべき透明感…。

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125020j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125030j:plain

 

 

テムちゃんの魅力が目一杯詰め込まれた動画をお借りしてきました!

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/QetnQvAH6tw

 

ありがとうございます

感謝しているのは私たちの方。

 

みなさんのおかげです

SHINeeのおかげでとっても幸せです。

 

愛しています

シャヲルはその何億倍も愛してるよ♡

 

もっと努力します

ずっと変わらないその姿を尊敬するし、

私たちももっともっと応援しようって思います。

 

恩返ししていきたいです

私たちに出来ることはなんだろう。

幸せにしてもらった分、

幸せにしてあげたいと思っています。

 

 

5人が大好きです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125348j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125435j:plain 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★ 

 

 

突然ですが、ちょっとだけ雑談。

最近買ってもらったマグなんですけど、

可愛くないですかー??

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125052j:plain

 

ずっとお気に入りに登録していたんですが、いくら保温保冷とはいえマグカップに4,000円……と躊躇い続けておりました。

 …が、

この度ちょっとしたお祝いに買ってもらえることになりまして♡ついに手にすることが出来ましたー!蓋付きで冷めないので珈琲もゆっくり飲めます^^

 

このCORKCICLE、マグだけじゃなくカップやタンブラー、水筒など色んな形があって、そのほとんどにこのSHINeeカラーがあるんです♡是非検索してみてください~☆

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 


[HOT] SHINee Jong Hyun - Gloomy Letter, SHINee 종현 - 우울한 편지, Yesterday 20140405

 


SHINee - Tell Me What To Do [Music Bank HOT Stage / 2016.11.25]

 

ついにミノくんのカウントダウンも2週間を切りましたね(*>∀<*)

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125526j:plain

 

王子様スマイルに、早く会いたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125547j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201102125654j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。