HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ タイムスリップ2015

真冬みたいな1日でした。

今日(0時過ぎたから昨日か)は本当に寒かったです。買ったばかりの冬用アウターがすでにデビューしました^^

 

ちょっと雑談なんですが、

当ブログ、もう投稿数が700近くなりまして…

以前書いた記憶が確かにあるのに、記事が探し出せない事態になってるんです…カテゴリーが少なすぎて(爆)。

生まれて初めてのブログでやり方がわかっていなかったのもあるんですが、、、もう少し上手にカテゴリー分け出来てたらよかったのに…と思う今日この頃です。←

少しずつ整理したいと思ってますが、雰囲気でタイトル付けちゃってるので開かないと内容がわからないっていう…(終わってる)。

すこーしずつどうにかしたいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223339j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223433j:plain

 

 

昨日のキースタ

SHINeeカラーのキラキラ~。

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223520j:plain

 

このキャップお気に入りだね♡ 

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223529j:plain

 

 

そして驚きの土曜日!

また面白KEYちゃんが沢山見れますね^^

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223541j:plain

 

髪は染めないのかなー??

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223552j:plain

 

 

先日ほろ酔いで可愛すぎたキースタライブ

字幕を付けてくださいましたー!わーい♡

 ↓ ↓ ↓

https://youtu.be/mSUN2kEeMT8

 

まだ途中までしか見れてないんですが、、、

可愛過ぎるし好き過ぎる!


コロナで、悔しくてもどかしい想いを本当に沢山してきたけど、でも信じて待とうって、健康でいなきゃって、そう思えました。

KEYちゃんありがとう。 

 


 

そしてタイトルの件。

今日は2015年に遡ります。

何度見てもかっこいい…。

 

 


그라치아 8월 2호 샤이니 커버 메이킹 영상

 

白髪ジョンくん最強だし、

オニュたん二の腕ありがとう♡

 

 

うざいけど、

例のやつ書いていいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにかっこいいグループ他にいる?

 

f:id:hitorigoto-5:20201017223627j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201017224309j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201017224318j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201017224325j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201017223610j:plain

 

 

f:id:hitorigoto-5:20201018010909j:plain

 

オニュたんのニット↑↓VOICEと似てる^^

 

f:id:hitorigoto-5:20201018011007j:plain

 

GRAZIA繋がりで今年のテムちゃん

 


#GraziaClassic 성장의 아이콘, 태민

 

f:id:hitorigoto-5:20201017224820j:plain

 

5年経って大人の男性になったけど、お顔の幼さや可愛さは全く失われていないところが好きです^^

かっこいいと可愛いのバランスが絶妙。

 

f:id:hitorigoto-5:20201017224916j:plain

 

 

そして同じGRAZIAの、

ジョンくんお祝いコメントを発見。

 


Congratulations to Grazia! From.종현

 

ジョンくんの拍手、可愛くて好き♡おててって表現がぴったりの叩き方が好き T T

さっき白髪最強って書いたばっかりだけど、

このときの髪型も大好きです。

 

全部好きです。←

 

f:id:hitorigoto-5:20201018015500j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201018015706j:plain

f:id:hitorigoto-5:20201018001143j:plain

 

安全ピンいっぱいでテムちゃんのTEASER思い出しました^^

 

f:id:hitorigoto-5:20201018001636j:plain

 

やっぱりこの髪型と色素敵ですよね♡

 

f:id:hitorigoto-5:20201018001045j:plain

 

。。。金髪も可愛いけど。 

 

f:id:hitorigoto-5:20201018001230j:plain

 

は最強。

 

f:id:hitorigoto-5:20201018001258j:plain

 

 

 

 

そのビジュアルでそういう顔するのはずるいよね?可愛いが過ぎるからどうにかしてください。

 

f:id:hitorigoto-5:20201018001553j:plain

 

世界一かっこよくて、

 

f:id:hitorigoto-5:20201018002541j:plain

 

世界一可愛いひと♡

(顔文字似てる♡(ㅎㅅㅎ)♡)

 

f:id:hitorigoto-5:20201018002649j:plain

 

今日はジョンくんの曲を沢山聴いて過ごします。

 

※画像(©画像内・キースタ)・YouTubeお借りしました。