HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Beyond LIVE『ONEW 1st CONCERT ”O-NEW-NOTE”

素敵でしたー!!

PCからも匂いが届けばいいのに…。

 

 

 

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

SHINeeメンバーが見に来ていると知って、始まる前から幸せいっぱいだったコンサート。

 

VCRは花と森と海、ステージも自然いっぱいだったし、衣装も花や土や月、星、太陽があって、シャボン玉も飛んで、、、オニュたんらしい優しい空間でした。

 

それぞれのセクションの香り、気になりますー。オフィシャルMDの2ndラインナップにあったパフュームセット、これだったらいいなぁ。

最後に話してた「みなさんが、オンユというアーティストのベースノート」って言葉、聴いてるこっちが照れちゃいました(キャ♡)。オニュたん、どんどんテムちゃん化してますね^^

海(アクアの香り)のセクション、色気がヤバすぎましたー。Beautyは韓国でも人気なんですね~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミノくんが兄みたい(笑)。

 

www.instagram.com

 

キースタ

5つの💎と5人のアカウント。

KEYちゃんのこういうところ本当に好き。

 

 

 

 

 

早速素敵な写真を沢山UPしてくださっていました♡ありがとうございます(涙)。

 

 

 

 

 

 

 

 

韓国でレイニーブルーがリクエストされるなんてすごい!!って感動してたら、ミノくんもリクエストしてくれてたんですねー♡ ↓↓↓

 

 

本当に幸せな2時間半でした。

あああああああああああああ

代々木行きたかったよぅ!!!

 

※画像(©画像内・公式Twitter)・Twitter・Instagramお借りしました。