HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 涙とマックとリパケ

ふぃーん(涙)。

 

 

悔しくて、久々に眠れぬ夜を過ごしている。

 (寝ろよ)

 

日付が変わって、

ついに申し込み期間が終わりました…。

オニュたん。。。

会いたかったな。

 

 

 

泣いたさ。

いや涙は流れてないけど、(え?)

心ではだいぶ泣いた。

 

 

言い表せない悔しさを大声で叫…

びたかったけど、

近所迷惑なので口パクで叫んだ。

ぉあーーー!!

 

 

何で平日の夜なんだよプンプン!

(まだそれ言うか)

 

 

グッズ受注じゃなかったら本当に声出して叫ぶかんな!

 

 

香水あるって信じてるのでお願いします♡

どうか絶対受注生産でお願いします!

 

キラキラ爽やかオニュたんの香りかな?

 

 

それともオトナで甘いジンギな香り?

(やめろ変態)

 

 

当落ドキドキですね^^

幸運を掴んだみなさんのレポ、

楽しみに待っております♡

 

オニュたん。

ハードスケジュールが続くけど、

どうか健康で、元気に会いに来てね。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

で、もうすぐ一昨日になっちゃうけど可愛かったKEYちゃん

 

 

指環ーーー💍

今回も一緒でした^^嬉しい。

 

 

モリモリ食べてたけど、きっとこの後ちゃんと調整するんだろうな…。っていうか可愛い。眼鏡もお口も仕草も全部。

 

 

この帽子お気に入りなのかしら。

 

 

www.instagram.com

 

リパケのスケジュールポスターがアニメーションでワクワクしました!!KEYちゃんに似てますね^^ ちゃんと眉の傷まで再現されてる。

 

 

アルバムの詳細早く出ないかなー♡

Case Ver.だけちょっと高いのは何だろう?

 

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

※画像(©画像内・YouTubeキャプチャ)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。