HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 悔しくておかしくなってるけどどうかあたたかく見守ってください

ヘッドフォンが大きく見える。

ごめん3日も前の記事で…。

 

news.kstyle.com

 

お誕生日のBeyond LIVEのときKEYちゃんにヘッドフォン欲しいって言ってなかったっけ…。これは前から持ってるやつですかね?

 

Twitter見てると、ペンミ行きたくなります。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日UPされてたKEYちゃんもめちゃくちゃかっこよかった♡

 


www.youtube.com

 

かっこいいって言ったら、先日も書いた【ヴィンチェンツォ】…。ソン・ジュンギ様にメロメロでございます♡いやーあんなかっこよくてお肌ぺかぺかで頭よくて強くて紳士なのに時々やたら可愛くて鳩に名前つけちゃう弁護士、ときめかないわけなかろうが!!って思いながら見ています。眼鏡なしで見てると角度によってオニュたんに見える瞬間がまた最高だったりします|д゚)♡

 

。。。で、

変なタイトルの件。

 

 

オニュたんに会いたいのです。

でも色々考えるとやはり難しい…。

 

 

お休みはどうにかなりそうで、

その瞬間は

ヤッホーーーイ!!

 

 

ってなったんですが、

 

 

 

その後冷静に計算した結果の金銭的問題が深刻(爆)。

 

 

KEYちゃんのリパケは欲しいじゃん(絶対)。

で、オニュたんのアルバムを買って、

Beyond LIVEのチケット買うじゃん。

 

絶対素敵であろうグッズはGetしたいし、そこにコンサートのチケットと新幹線代とホテル代。せっかく行くなら美味しいもの食べたいし平日家をあけるとなれば一応旦那にもお土産くらいは渡さなきゃ…。

 

 

全部でいくらよ!?

 

 

ここで頑張って貯金切り崩したとしても、その後テムちゃんが戻ってきて何かしらすんごいやつ待ってますよね?←

SHINee以外にも必要なお金は当然あるわけで、いろいろシミュレーションしてみてるけどどう計算しても貧乏(言い方)。

 

 

当選するかどうかわからないし、

とりあえず申し込むだけ申し込んでみるか💡

 

 

と思ったりもしたけど、

当選したからってお金がどうにかなるわけじゃないか…と思い直し(混乱)…

 

 

無理やり日帰りすることも考えたけど、最後まで見れない可能性があるのと、ギリギリ最後まで見れちゃうと今度は駅までたどり着くのに時間かかりすぎて最終乗り遅れそう。(そこいって宿泊費しか浮かない現実…)

どう考えてみても厳しいのはわかってるのになかなか諦めがつかず、ぐるぐるしたあと何で平日の夜なんだって所に戻ってくる(諦めろや)。

東京にいたら仕事帰りに行けちゃうひともいるのに、遠征組は2日休み貰わないと行けないなんて不公平だぁ(涙)。せめて14時開演とかなら1日休んで日帰り出来るのにな…。

 

あーーー

どうして我が家は長野なのですか(知らんがな)。

 

 

こうなったら絶対グッズ受注販売にしてください!!行けないひともせめて欲しいグッズ全部買えるようにしてください!!

 

しょうもないブログでごめんよ…。

読んでくださった方々ごめんなさい。

 

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。