HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 1月18日

今日も変わらず。

世界で1番かっこいい^^

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

 

冬は着込むから、センスの良さが際立ちます♡

ジョンくんは私服が本当にかっこいい。

おしゃれさんなうえに身体のラインが激好みです(後半聞いてない)。

 

 

 

 

 

ジョンくんの黄色好きです。

 

このときですね。

 

 

 

 

 

 

 

今日とっても嬉しいことがあったんです。

気分もよかったし、いつもより暖かかったので、ジョンくんの歌を聴きながら近所ふらふら歩いてみたりして(笑)。結局やっぱり寒かったけど(爆)、でも清々しかった^^

 

今年は元気で幸せな1年にしたいな。

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。