HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ショー!音楽中心・K-909・[REPLAY] ‘CHASE’ Countdown Live

ミノくんの動画がいっぱい!

メイクが上手すぎて痛々しい。

ライトはミノくんの「M」なのかな(*σ´ェ`)σ

 


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 


www.youtube.com

 

Countdown LiveのREPLAYもUPされましたー。この日出掛けててちゃんと見れなかったので嬉しい。字幕もあって有難いです^^

…白着るとますます王子✨

 


www.youtube.com

 

↓ ついでにKEYちゃんのモノマネが上手すぎたBoA姉さんの動画も(笑)。

naver.me

 

Gasolineの衣装着てる(笑)!

 

KEYちゃんの親子箱根旅行…。

お友達が話してる内容教えてくれたけど、、、なんていい子なんだ(涙)。なんて素敵な関係性なんだ!こんな親孝行で優しい息子に成長してくれてママは本当に嬉しいだろうな。

 

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・YouTube・Twitterお借りしました。