HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ HAPPY MINHO DAY!・LUCKY CHOI’s

ミノくん

お誕生日おめでとう!

 


Beyond Live ありがとう♡

大好きなミンキーが見れて嬉しかった^^

昨日はミノ王子が主役だったから、

KEY姫の突っ込みも優しめで…(笑)。

(登場からめちゃKEYLANDの話してたけど)

ちゃんとMCの賄賂渡してたミノくん流石でした…(笑)。

 

 

 

コーナーごとに1つずつラッキーナンバーを抽選する「LUCKYチケット」なるイベント。

自分が選んだ3つの数字とミノくんが引いた数字が3つすべて合えば、ミノくんと2ショット撮影ができるというものでしたが、そのLUCKYチケットでKEYちゃんが選んだ3つの数字が…

「4・8・5」

ジョンくんの誕生日と、SHINeeの「5」。

KEYちゃんのこういうところがとても好き。

ジョンくんも一緒に参加してたね。

 

 

ミノくんにやたら色々やらせるくせに(言い方(笑)ファンのためにありがとう♡)、一生懸命やってるのを真顔で見つめるKEYちゃんに笑う。

 

ミノくんの顔面が凄まじい故、愛嬌やったときの破壊力もまた凄まじいし、KEYちゃんを傘に入れたあれ……部屋でひとり悲鳴あげました♡KEYちゃん思いっきり乙女の表情で可愛すぎたし(笑)。まぁチェミノにあんなことされたら誰しもああなるでしょう。←

 

肩の抱かれ方も✌の仕方も女子

ミノくんが出す「俺の女」感最高♡←

 

(公式Twitterより)

 

何をやってもかっこよかったし可愛かったミノくんでしたが、ティアラ着けてステッキ持ってたやつだけ爆笑だった私を許してください。。。ミノくん男らしすぎて絶望的合わなか…モゴモゴ…(笑)。ああいうの、がやったら完璧なんだろうな……きっとジョンくんも絶望的…(言うな)。

 

 

前日のオニュたん、ふわっふわでしたね。

 

オニュたんもオフラインでやってあげて欲しかった…

 

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

 

 

何日も前のものもあれこれ貼っていて毎度申し訳ないですが…

 


www.youtube.com

 

news.kstyle.com

本日(6日)午後、ミンホはオンラインで1stソロミニアルバム「CHASE」の記者懇談会を開催。今回のタイトル曲「Chase」について「寒くなった冬によく似合う曲です。鑑賞ポイントはフックの部分で、『目を覚ますとまた夢』というポイントを覚えて聴いていただければ、とても良いと思います」と話した。

パフォーマンスについても「『Chase』のパフォーマンスは、寂しくて空しい歌詞の内容をモチーフにして、シンプルで直線的な手の動作を使用しました。グルーヴィーなテンポの曲なので、雰囲気を生かそうと努力しました」と説明した。続けて「SHINeeとして活動していた時はパフォーマンスが爆発的で、力強いパフォーマンスを意識してきましたが、今回は別のジャンルのダンスだったので、難しい部分がありました。しかし、新しく挑戦することができて楽しかったですし、一段階成長できたと思います」と伝えた。

ミンホは「Waterfall」について、「この曲を聞いてすぐ、デュエットをすることになったら、LIM KIMさんにやっていただきたいと思って提案しました。『だめだったらどうしよう』と心配しましたが、すぐに快く承諾してくださって、このような素敵な曲に仕上がりました」と説明した。記者懇談会の司会進行を務めたウニョクも「ミンホに『タイトル曲を除いて、最愛の曲は何なのか?』を聞いた時に、この曲を挙げました」と明かした。

この方かな?

[Making] 김예림 Lim Kim - No more (with. 종현) - YouTube

 

 

12日(月)・19:00~

CHASECommentary Live

通知設定お忘れなく♡


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

↓ よくわかんなかったけど貼っとく(え)。

 


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

The Fabulous

12月23日Netflixで公開。

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

2022 SBS歌謡大祭典 MC Teaser


www.youtube.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

Travelogも昨日放送されたそうですね。

↓サイン入りポラロイドが当たるイベントもやってるみたい。

 

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

BoA姐さんのインスタにもミンキー

www.instagram.com

www.instagram.com

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はジョンくんテムちゃん

 

 

 

 


 

 

 


 

ごちゃごちゃしたブログでごめんなさい。

ではまた!

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTube・ニュース記事お借りしました。