HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ ミノくん色々&明日は ‘CHASE’ Countdown Live!・The Travelog【ONEW】・G.O.A.T. IN THE KEYLAND JAPAN 2月放送&配信決定【KEY】

いつの話よ。

っていう内容でごめんなさい。

下書き、あたためまくりました。

ここしばらく🐶の体調が悪くて、

私までしょんぼりしております…。

 

それにしたって綺麗でした。

 

とくに好きなのだけ貼ります♡

 

 

 

↓ 山のように爆イケさらしてましたので(言い方)、保存まだの方はこちらから。

m.post.naver.com

 

からのギャップ。可愛い♡

 

 

 

いよいよ明日ですね!

 

でもなんか不気味通り越して怖いよぅ(涙)。

 

明日6日17:00~

Countdown Live!

 

通知設定はお済みでしょうか^^

平日なので時間的に難しい方も多いかもですが…T T


www.youtube.com

 

news.kstyle.com

彼は12月6日、1stソロアルバム「CHASE」の音源を公開し、7日~8日の午後8時にソウル・慶煕(キョンヒ)大学平和の殿堂にて開催される単独ファンミーティング「2022 BEST CHOI's MINHO-LUCKY CHOI's」で新曲「Chase」のステージを披露する予定だ。

新曲「Chase」は、洗練したムードが際立つヒップホップR&Bベースの楽曲だ。歌詞には、夢の中で遠のいていく相手の後ろ姿を追いかけるが、結局届かず目覚める姿を収めた。パフォーマンスも歌詞の内容に合わせて、空しい感情を表現した簡潔かつ直線的なジェスチャーで構成され、視線を圧倒する予定だ。

これとともに、今回のファンミーティングにはSHINeeのメンバーであるオンユキーがそれぞれ7日と8日、公演のスペシャルMCとして参加する。ミンホの初のソロアルバムの発売を祝って、応援する気持ちでイベントに参加し、ステージを輝かせる予定だ。彼らが披露する特急ケミストリー(相手との相性)にも関心が集まる。

それに、8日の公演はグローバルプラットフォーム「Beyond LIVE」を通じてオンラインで同時生中継され、オンライン公演のチケットは、現在Beyond LIVE及びSMTOWN &STOREで購買できる。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらも何日前だいって話だけど、、、

残したいので貼らせてください。

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

写真出典元:Love Your W 2022 파티 스케치 03 | 더블유 코리아 (W Korea)

 

WOWOWでKEYLANDが見れるそうで♡

我が家はWOWOW契約していないので調べてみたら……何やら放送経由と配信経由の申し込みがあって、配信経由で申し込めばオンデマンドだけの契約も出来ると書いてありました。無料トライアルとやらでも見れるのかしら…?

新規ご加入について|WOWOWオンライン

というか全KEYLANDのBlu-ray発売を…|д゚)願

 

↓ あと6日間無料視聴可能です。

(KEYちゃん37:25~・55:27~)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

今日見てた動画です。

ほんとかっこいい。

 


www.youtube.com

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 



※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。