HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 11月18日

ちっこくて可愛い♡

褒めてるよジョンくん^^

 

ちっこくて可愛い♡その2

ミノくんありがとう(違)。

 

。。。何してるんだろジョンくん…。

 

毎日毎日、

どの写真を見ても、

どの動画を見ても、

結局全部にきゅん♡ってなって。←

 

可愛いとこも、かっこいいとこも、

歌がうまいとこも、

さりげないフォローが優しいとこも全部好き。

思いっきり機嫌悪かったりする若かりし頃までもが、見ていて微笑ましいのです(笑)。

毎回笑っちゃう不機嫌ジョンくんをうっすらお届け↓

SHINee 3rd Album「I’m Your Boy」リリースコメント - YouTube

 

 

 

news.kstyle.com

私の基準で最高のライブ映像。「Y Si Fuera Ella」で本格的にファンになったので、感性の絶頂を迎えたこの時のライブ映像をどれだけ観たか、分からない。 感情が激しくなって動線が乱れたのか、カメラがジョンヒョンさんの動きを逃したり、揺れたりする。リハーサルの時とは全く異なる動きだったのだろう。あまりにも真心を注ぐ人だったと思うと、心が痛むが、それでも皆さんに観てほしい映像だ。

 


www.youtube.com

 

目の前で観た忘れられないステージ。「シュガーマン」のステージは特に傍聴席の前にあるうえ、出演者たちが最前列に座っているため、かなり負担になると大半の出演歌手が話していたが、やはり愛らしいジョンヒョンさんは、このような状態でさらに才能を発揮している。未だに「Only The Words I Love You」がリクエストされたら、ジョンヒョンさんのバージョンを流しながら、この日のことを思い出す。この映像の中には、口をぽかんと開けて聴いている私の姿も収められていて、個人的にとても意味深い(笑)。

 


www.youtube.com

 

 

こんな耳元で話されたらくすぐったくないかなぁ……って、ジョンくんで想像したら、くすぐったいとかの前にぶっ倒れる気しかしないのにオニュたんすごい!(違)

 

そうだ、オニュたんのこのドキュメント映像ダイジェスト!

 


www.youtube.com

 

わぁってなったよー♡

ドラ仲間(違)

 

私も先日ドラトート買ったよ♡

(聞いてない)

 

 

明後日はついにKEYLAND

ジョンくんも日本に来てるよね♡

 

 

っさしぶりにアリーナ席を手にしまして✨本当に楽しみです^^

 

昨日、白馬に住むシャヲルさんから【山荷葉の芽が出たよ】ってLINEで写真が送られてきたんです。植木鉢に、ちーっちゃい芽がちょこんって出てて。

限られた条件の場所でしか見られない花なのに、育てるなんてすごいです!さすが白馬!!私は植物を枯らす女だから(爆)たとえ白馬に住んでても無理だけど……送ってもらった写真を見て、とっても幸せな気持ちになりました。

元気に育って、花が咲きますように。

 

 

 

 

 

※画像(©画像内)・VLIVE・YouTube・ニュース記事お借りしました。