HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 逃走中 Battle Royal・Ralph’s Club・ミンスタ・Beyond LIVE のお知らせとチケット販売開始・SMTOWN LIVE 2022@TOKYO Behind the Scenes・KEYLANDのグッズが届いた!

ミノくん大活躍!

見ましたかー?逃走中!

まだ見てない方もいらっしゃると思うのでネタバレにならない程度に書こうと思いますが。。。

 

うちの王子かっこいー

 

 

あんなにハンター振り切れるものなの?

絶対新規ファン増えましたよね♡そしてそしてそこからSHINeeに行きついてシャヲルも沢山増えてくれますように♡(この回こそ地上波で放送してくれればよかったのにな…)

 

 

実はあまり好きな番組じゃないので(爆)、ミノくんが出てなきゃ100%見てないけど(書くな)、約4時間……眠い目擦りながら2日かけて見ました。

 

キャーキャー言いながら♡

 

 

【ねぇ、今ミノくんに出会ったみなさん絶対好きになってるでしょ?】って思いながら…♡

 


世界的イケメンであり、左肩は常に姫のために空けてある男です。

 

 

サムネがミノくんセンターだったので、活躍しちゃうんだろうなーって思ってましたけど本当にかっこよかったです♡

 

あと。。。河本さんがミノくんのこと気にかけてくれて有り難かったです。反応がシャヲルばりに女子でした^^ それと金城くん。逃走中見るまで知らなかったけど、すごくいい子だなーって思いました。ミノくんに挨拶してくれたからとかじゃなく、なんか性格が。見た目で損してる(疑われやすい)って言ってたけど、そんな誤解も話せばすぐ解けるタイプのいい青年^^

そしてよしこよ…。気持ち、わかる。←

 

 

世界的イケメンミノくんのイベント動画たち。

www.instagram.com

www.instagram.com

 

からの、

プライベートが少年というギャップ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

可愛すぎか!!

頭はエルモなのに腕がかっこよすぎる!

あぁ‥血管すご・・・(変態)

 

 

Beyond LIVE - 2022 BEST CHOI’s MINHO – LUCKY CHOI’s のお知らせ。

12月8日20:00~

本日15時からチケット販売開始です!

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

まだ見れてないけどSMT東京のビハインド。

字幕付きです^^

 


www.youtube.com

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

そして昨日KEYちゃんが日本へ!

いよいよですねー♡

 

昨日はグッズも届いてウキウキしておりました!ピンバッジ…あと2つ…。ワッペンバッジは思ったより大きめで可愛かったです♡

 

 

と。。。

浮かれていたらまさかのお知らせ。

 

shinee.jp

 

ライブ演出するならシャーティングスター持って行きたい!けど、今回のペンラ買った後で言うのってどうなのよ…。こんなギリギリで言うのってどうなのよ…。無線コントロール対応のペンラ持ってないひとは今から買っても間に合わないのに販売もなしって…。。。なんか日本の運営ってちょいちょいイラつくことしますよね…。

 

でもでも!!

どのペンライトでもいいよね!

声が出せない以上、拍手と光で精一杯感謝と大好きを伝えましょう♡

 

 

2年前の今日。

若干英会話教室みたいになってたあの日(笑)。

字幕も付いてるので是非^^

www.vlive.tv

 

さて。。。

やっと木曜日だ…(疲)。

明日明後日頑張って働けば日曜日はKEYちゃんに会える!!!コロナが増えてきてるので気を付けて過ごしましょうね^^ ではまた!

 

 

 

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・VLIVEお借りしました。