HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 知ってるお兄さん・アーセナルの話?・マネスタ&キースタ・9年前の今日

うちの🐶もそう。

ドッグラン苦手です。犬見知り。

座り方よ。。。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ミノくん出演の知ってるお兄さん

 

制服姿かっこよ…♡

 

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JTBC 공식 인스타그램 (@jtbc.insta)

www.instagram.com

 

みんとちょこさんが字幕付けてくださいましたー♡(歓喜) いつも本当にありがとうございます!

めっちゃ楽しかったしニヤニヤしました(笑)。←

 


www.youtube.com

 

前にも書きましたけど、、、

正直複雑な気持ち…。(見たいけど見たくない)

 


www.youtube.com

 

こっそりペットボトル開けてくれるのヤバい。好きになる。(え) 羨ましいのと同時に「ペットボトルくらい自分で開けぃ!」と思う悪魔な自分が顔を出す(最低)。

ヒチョルさんに飛び火したの面白すぎましたね(笑)。やっぱりもうモモちゃんたちは出ないのか…(はっきり書くな)。

 

「別れた恋人と友達でいられるか」って質問、ミノくんが相手なら別れないでしょう(違)。

相手が一般人の場合(まわり全員そうだろが)、嫌いになって振ったら友達でもいたくないだろうし、嫌いになったわけじゃなく別れたり振られた側で未練があったとしても、関係は断った方が次の幸せは近い気がするなー。

 

 

テムちゃん!ミノくんが他の天使に浮気しかけてるぞー!!

 


www.youtube.com

再生リストお借りしました

221112 아는형님 - ミノ MINHO - YouTube

 

こちらはーーー・・・

サッカーの話してるっぽくてよくわかんないけど(爆)、ミンスタのストーリーにUPされていたので一応貼ります^^

 


www.youtube.com


www.youtube.com

 

15日(火)19時~

逃走中 Battle Royal

 

Netflix 契約したんですけど、今週異例のシフトで見れるかどうか微妙な状況…。そしてまだよくわかってないNetflix。。。

 

・・・見れますように。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

とにかくかっこよいKEYちゃんに混ざる虫取り少年が激カワ。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

金髪のまま日本に来てくれますように♡

 

こちらはエスポア。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後は2013年11月14日のSHINeeを。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

ではまた。

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Twitter・Instagram・YouTubeお借りしました。