HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ KEY LANDグッズ・ミノくんソロデビュー・ミンキー「ラジオスター」日本語字幕

これ気になってます↓

ダイソー創業50周年を記念して47都道府県トートバッグを発売!

全部見たけど(暇人)愛知可愛いなー♡羨ましい…。(長野は博物館の数日本一) あと、滋賀県の「ボランティアの数、日本一」ってなんかすごく優しい県で素敵。

 

 

 

 

 

 

グッズ無事に買えました!

ペンラは1人1個なのに一瞬で売り切れ…。コンサートなんだからせめてペンラはみんなが買えるくらい準備しておいてほしいですよね…。って同じこと毎回書いてる気がするけど…。

 

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


そしてそして、ミノくんのソロデビュー♡

本当におめでとう!!

タイトル、気になりますね^^

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

こちらはSMの環境保護活動だそうです。

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

気になって気になって気になってたラジオスター!!

chachaさんが字幕を、ちぃさんが和訳を付けてくださってましたーーーT Tうえーん 嬉し過ぎました…(涙)。おかげでとっても楽しかったし幸せな気分になれました♡ありがとうございます!

 

 

もはや座り方から女子男子

 

手元が同じ…(笑)。

 

たかが桃!されど桃!

桃の争奪戦はふたりにとって本当に記憶に残るエピソードなんですね(笑)。

桃も助手席も、本人たちは必死に争ってただろうけど、想像するだけでめっちゃ可愛い。。。今なら「車酔いするから前乗せて」「いいよ」で済んじゃうであろう案件(笑)。

 

 

家建てて初めて食洗機が付いたとき、うちの旦那も『手で洗った方が絶対綺麗』って使いたがらなかったな…。私が『洗い物の時間なくなるし節水にもなるしピカピカになるから!』って言って騒いだら、『俺の方が綺麗に洗える』とかいって自ら洗い物してて(引っ)。ところが、すっごく疲れてた日にどうでも洗い物が面倒になったんでしょうよ、1度使ったら翌日から『便利だね!!』って毎日使ってる。頑なに使わなかったあの日々何だったんだよ。。。ってミノくんもきっとそうなるな、うん。←

www.cosmopolitan.com

こんなに会いたがってもらえるKEYちゃん羨まし…。っていうかそれを本人目の前にして堂々とテレビで言ってくれちゃうミノくんのKEYちゃん愛…♡(空気読めないとか言いつつも嬉しいに決まってる姫)

 

 

とにかくKEYちゃんの気を惹きたいチェミノ中学2年生。

これ見てすぐミンスタ見に行ったら本当に絵文字の後まで「.」付いてて笑った^^

 

 

『映画の方が超楽だった~』に爆笑しました!離脱してしまうひともいる中で、過酷な訓練に耐えたミノくん本当にかっこいいです。

 

↑ ↓ KEYちゃんはミノくんみたいに言葉にはしないけど、行動がもう本当にミノくんのこと大好きよね…♡

応援のためだけにサッカー場まで行くってもう彼女じゃん。大好きじゃん。

痴話喧嘩と見せかけて実は毎度イチャついてるだけってもう恋人だからねふたりとも!!(最高だから一生続けて)

 

※画像(©画像内)・Twitterお借りしました。ありがとうございました!!