ありがとうミノくん!
あらためて、11周年おめでとう。
View this post on Instagram

イカついくせに、
お胸のワンポイントが可愛すぎた日🐶
(それ以上に着てるひとが可愛すぎる常)

今日のブログ、
「情報」と呼べるものはありません。
気になってる写真と、
可愛いSHINeeを載せてみました。
ジョンくんかと思ったよ。

このKEYちゃん、(私が勝手に)黄色可愛いって騒いでたジョンくんと同じシャツですよね?

金髪までお揃いで、1番上のボタン留めちゃって、ジョンくんかと思ったよ(2回目)。


↓ オニュたんの56番も。。。

KEYちゃん着てた。

同じ衣装着ることって結構あるんですね。


この↓青いシャツも同じなのかな?


↓ ミノくんの帽子、
The Story of Light みたいですよね^^

このジョンくん可愛くない?
写真見てて1番気になったのがジョンくんの可愛さだった件(ほんとそれ)。←







こういうお口の写真が沢山あるジョンテムキー。
上の🐶のワンポイントの写真もそうでした(笑)。






ドゥバイ可愛かったなぁ♡

そしてなかなか見つけられないミニュ。
探すのが下手なのか保存する写真の好みなのか…


ただ喋ってるだけのような…

…なんかちょっと違うような…

・・・・・。
見つからないからただおもいっきりかっこいい写真載せておく。




ではまた。
おやすみなさい☆彡
※画像(©画像内)・Instagramお借りしました。