HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 気になったことと、可愛いSHINee(とくにジョンくん)

ありがとうミノくん

あらためて、11周年おめでとう。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 최민호 (@choiminho_1209)

www.instagram.com

 

 

イカついくせに、

お胸のワンポイントが可愛すぎた日🐶

(それ以上に着てるひとが可愛すぎる常)

 

 

今日のブログ、

「情報」と呼べるものはありません。

 

気になってる写真と、

可愛いSHINeeを載せてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンくんかと思ったよ。

 

 

このKEYちゃん、(私が勝手に)黄色可愛いって騒いでたジョンくんと同じシャツですよね?

 

 

金髪までお揃いで、1番上のボタン留めちゃって、ジョンくんかと思ったよ(2回目)。

 

 

 

 

オニュたんの56番も。。。

 

 

KEYちゃん着てた。

 

 

同じ衣装着ることって結構あるんですね。

 

 

 

 

この↓青いシャツも同じなのかな?

 

 

 

 

↓ ミノくんの帽子、

The Story of Light みたいですよね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このジョンくん可愛くない?

写真見てて1番気になったのがジョンくんの可愛さだった件(ほんとそれ)。←

 

 


 


 

 

 

こういうお口の写真が沢山あるジョンテムキー。

上の🐶のワンポイントの写真もそうでした(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

ドゥバイ可愛かったなぁ♡

 

 

 

そしてなかなか見つけられないニュ

探すのが下手なのか保存する写真の好みなのか…

 

 

 

 

ただ喋ってるだけのような…

 

…なんかちょっと違うような…

 

・・・・・。

 

 

 

 

見つからないからただおもいっきりかっこいい写真載せておく。

 

 

 

 

 

ではまた。
おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Instagramお借りしました。