HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Tongue Twister・Jacket Photoshoot Behind・サイン会・追記【人気歌謡】

タイトルが雑でごめん(爆)。

スマホ騒ぎで遅れてた分を見てるけど…

オニュたんかっこいい。

優しいし可愛いしbubbleも最高。

 

オニュペンさんとも話しましたが、

最近テムちゃんみたい^^

思ってることを言葉で伝えてくれるようになって、近くに感じられて幸せです。

 

嬉しかったこと、大変だったこと、今してること、考えてること、これからのこと、、、話してくれて嬉しいです。

 

テムちゃんが守ったSHINeeとファンを、

今度は兄たちが大切にしてくれてて嬉しいです。

それを、伝えてくれて嬉しいです。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417145525j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220417145615j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220417145726j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220417145756j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220417145913j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

youtu.be

 

オニュたんのこれ。。。

またもTシャツ+カーディガンで最高♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220417142102j:plain

 

さっすがあのデコピンを放つ指ですね(笑)。

ていうかすごいおもちゃ!こんなのあるんだ。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417142121j:plain

 

 

 

あー可愛い

 (それだけかい)

 

f:id:hitorigoto-5:20220417142138j:plain

 

目の前で歌ってくれたり踊ってくれたり、

あのシャヲルさんたち最高ですねぇ♡

日本人シャヲルさん、

英語も韓国語も出来てすごかったです☆

 

オニュたんの早口言葉も完璧でした^^

 

f:id:hitorigoto-5:20220417155308j:plain

 

日本語、

得意だって言ってもらえるの嬉しいです♡

 

↓ 無理って言いつつサラッと出来ちゃうのがオニュたんのすごいとこ。。。あぁ・・・かっこいい。あの低い声かっこいい。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417142201j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

'DICE' Jacket Photoshoot Behind | ONEW 온유 - YouTube

 

ビハインドもかっこよかった…♡

横顔の凹凸本当完璧で見惚れます。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417143929j:plain

 

この衣装。。。

せっかく腕が見えるのに、網(言い方)から覗く程度でしかないところがまた余計にいいよね♡←

 

f:id:hitorigoto-5:20220417143957j:plain

 

あとさあとさ♡

絶対柔らかいってわかる髪質最高に好き。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417144014j:plain

 

撮影は爆イケのくせに、

 

f:id:hitorigoto-5:20220417144151j:plain

 

合間に見せる笑顔が天使過ぎて倒。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417144043j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220417144213j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220417144235j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220417144247j:plain

 

こういうとこオニュたんだし。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417144306j:plain

 

チラ見せが上手すぎるし。(わざとだと言って)

 

f:id:hitorigoto-5:20220417144056j:plain

 

SHINeeに会えるの、楽しみですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20220417154120j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

サイン会の和訳お借りしてきました。

 

 


www.youtube.com

 

 

 

news.kstyle.com

 

韓国で4月17日に放送されるMBC「探してほしい! ホームズ」では、2人の子供がいる4人家族が依頼人として登場する。

ダックチームからは、SHINeeオンユが出撃する。彼は「SHINeeのメンバーたちの物件探しの実力を全て見守りました」と話した。彼は「メンバー全員が頑張っていたが、テミンの活躍が少し残念でした」と話し、好奇心を高めた。続けて「テミンが攻撃は頑張ったが、防御は全くできていなかった。長男としての意地を見せたい」と話し、意気込みを伝えた。

彼はSHINeeの歌とダンスを組み合わせ、バラエティセンスもアピールしたという。「Ring Ding Dong」に合わせて呼び鈴を押す一方、ロフトの高さと広さは「Sherlock」の振り付けで確認したり、広い芝生の庭では子供たちが望む空間で「Everybody」を替え歌を歌ったという。韓国で17日の午後の10時35分に放送される。

 

今日は人気歌謡ですね^^

そろそろ始まったかな?

 

 

KEYちゃんお気に入りの衣装だ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220417150006j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220417150014j:plain

 

追記:人気歌謡(FanCam)

 


www.youtube.com

※画像(©画像内)・YouTube・Twitter・ニュース記事お借りしました。