HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ いつも心の中にいるひと

もう少し。

ジョンくんのことを書こう。

 

本当に幸せな1日でした。

悔しいのと寂しいのと可愛くて恋しいのがごちゃ混ぜになって、泣き腫らして明日(日付変わってもう今日)極限までブスな状態で出勤予定だとしても、幸せな日でした。

世界中のシャヲルさんと、ジョンくんを知るひとたちがみんな、彼を祝って、想って、思い出して、そうやって過ごした日。

 

キースタのジョンくんは、

毎年本当に可愛いな♡

 

 

数えきれないほどあるんだろうと思っていた彼らだけの想い出も、載せられるものが減ったと感じるほど時間が流れてしまったんだなぁと思ったら切なくなりました…。

そんな大切な想い出を、こうして特別な日に見せてくれて本当にありがとう♡

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

突然ですが、少し前のミンキーが結婚した番組あったじゃないですか(色々違)。・・・「私はひとりで暮らす」ですね、あの番組動画に字幕を付けてくださったchachaさん!『編集がめっちゃ上手で楽しい♡』と、ブログでも沢山Twitterお借りしたんですが、、、

 

 

 

びっくり仰天!

 (久々聞くわ)

 

 

みんとちょこさんだったんですね!?

同じ方だと知らずにYouTubeもTwitterもお借りしてまして……すみませんでした💦

本当にあなたの動画が大好きです♡(照)

 

ジョンくんのお誕生日動画も・・・

泣き笑いました!!

 


www.youtube.com

 

かっこいいし可愛いし、

魔法みたいな言葉をくれる。

 

ウインナーで口パンパンのやつ最高♡(笑)

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

あとね、この衣装ほんと最強可愛いと思うの♡

見るたびに思ってるので載せる。←

 


www.youtube.com

 

かわいいよね?

大好きです♡

 

私服はモノトーンが多いけど、

黄色すごく似合うと思う。

 

f:id:hitorigoto-5:20220408231555j:plain

 

かーわいい

 

f:id:hitorigoto-5:20220408231630j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220408231707j:plain

 

・・・「書くよね?」って思ったひと正解。

 

ジョンくんはどの色も全部似合うんだけどね

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

 

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220408232431j:plain

 

日にち変わっちゃったけど、

お誕生日おめでとう♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220408232557j:plain

 

オンスタ、嬉しかったです。

何も言わなくても想ってくれてるって信じていたけど、こうして伝えてくれるとやっぱり嬉しいですね。

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

※画像(©画像内)・Twitter・YouTube・Instagramお借りしました。