HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ BEST CHOI’S MINHO 2022開催決定・オンスタライブ・母子(マネ?)インスタ

こんばんは!

今日は幸せがいっぱいでしたね♡

 

 

 

 

 

まずはキースタ

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

SHINee KEY(@bumkeyk)がシェアした投稿

 

と、マネスタに登場の「By. 6v6

クンちゃんふわっふわですね♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by @shinee_atoz

www.instagram.com

 

 

そしてオンスタライブ

めちゃくちゃかっこいいのに、ずっとお顔にコメントがかぶってて消したいーって思ってました(笑)。消せるんですかね…?(知らんのかい)。

アーカイブも残してくれました…T T

 ↓ ↓ ↓

https://www.instagram.com/tv/CbpcScwFKDb/?utm_medium=copy_link

 

Teaserもうすぐ出るよって言ってくれてたそうで…楽しみです♡

笑顔がジンギに寄ってませんでしたか…?

気のせいですか…?

ドキドキが止まりませんでした。

 

 

そしてそして!!

ミノくんは日本に来てくれるって!!

 

 

 

「SHINee WORLD J Presents "BEST CHOI's MINHO" 2022」開催決定!ファンクラブ先行受付開始のご案内! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

news.kstyle.com

 

「SHINee WORLD J Presents “BEST CHOI's MINHO” 2022」

会場
神奈川・パシフィコ横浜 国立大ホール

日程
5月21日(土)14:00開場/15:00開演
5月21日(土)18:00開場/19:00開演
5月22日(日)13:00開場/14:00開演
5月22日(日)17:00開場/18:00開演
※開場/開演時間は変更になる可能性がございます。

チケット情報
代金:全席指定 9,900円(税込)/枚
システム利用:850円(税込)/枚
枚数制限:1公演につき1申込み限り、2枚まで

受付サイト:https://ticket.tickebo.jp/minho2022-fc/
ファンクラブ先行:2022年03月28日(月)17:00~2022年04月03日(日)23:59
※本受付は抽選となります。
※受付開始直後や終了直前はアクセス集中による混雑が予想されます。チケット受付は先着順ではございませんので、余裕をもって受付期間中にお申し込みください。
※その他詳細は公式サイトでご確認ください。

 

すごく行きたいけど、、、万が一感染したときに、職場や旦那側の職場などにかかる迷惑を考えると難しいかな…。コロナもおさまってないし、5月後半だと3回目のワクチンがまだ接種できてない可能性もあって、今回は断念する方向です(涙)。

 

横浜なのに!

すごく遠いわけでもないのに!

当選するかはわからないけどさ!

喜んで『行きたい!』って、堂々と『行ってきたんだ』って言えないこんな世の中もうやだよ。。。泣きたいよ。

 

当選された方のレポ、

楽しみに待つことにします…T T

 

では、最後にかっこよいミノくんを。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

GQ KOREA(@gq_korea)がシェアした投稿

 

おやすみなさい☆彡

 

※画像(©画像内)・Instagram・Twitter・ニュース記事お借りしました。