HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 『SHINee's Memorial Box "Replay"』追加特典・キースタ・オンスタと仲良ししゃいに

いやー、降った。

昨日は久しぶりに雪かきが大変でした。

湿っててすごい重たかったし。

おかげで今日は首肩腕バッキバキに痛いです。

(運動不足)

仕事が休みなので朝からゴロゴロ。。。

 

最近なんだかシャヲル界が静かな気がして寂しくなっていて…ゴロゴロゴロゴロ延々SHINeeのYouTubeを再生してました。←

 

f:id:hitorigoto-5:20220211122416j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220211123007j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220211123235j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220211123422j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220211123511j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220211123944j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

やっぱり30,000円はちょっと高いな…。

FIVEも収録してくれたらみんな買うのに…

予約が増えないから…なのかな…とか、、、買ってもないくせに余計な心配しながら(ほんとごめんなさい)追加特典のお知らせを読みました。

 

『SHINee's Memorial Box "Replay"』CDピクチャーレーベル&7インチサイズブックレット 新たな特典のクリアステッカーデザイン 各シングルのトレーラー映像公開! - SHINee OFFICIAL WEBSITE

 

7インチサイズとなったブックレットの中面デザインも一部公開しました。大きくなったメンバーのビジュアルを楽しむことが出来ます。また、新たに各シングルのロゴを使用したクリアステッカーの追加特典も決定し、デザインが同時公開されました。
すべての作品を持っている方でも改めてSHINeeを楽しむことが出来る内容となってますので、ぜひチェックしてみてください。

 

特典に吸い寄せられつつ…

金額と戦い続けております。←

 

(以下の写真は上記記事内よりお借りしています)

クリアステッカー

LUCKY STARとReplay可愛い!!

f:id:hitorigoto-5:20220211115549j:plain

7インチサイズブックレットイメージ

f:id:hitorigoto-5:20220211115516j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220211115525j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220211115537j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★


そして、キースタオンスタ

目しか見えないのにイケメンで困る♡

(嘘全然困らない)

ニット帽がCELINEって流石ですね✨

変えなくはないお値段だったけど(調べたんかい)、ニット帽には出せない金額でした(庶民には不可能)

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by SHINee KEY (@bumkeyk)

www.instagram.com

 

オニュたんまた4時間コース!?

喉、大事にしてね。

事務所よ無理させないで!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 오뉴 (@dlstmxkakwldrl)

www.instagram.com

 

↑このスニーカーを検索したオニュペンさんからLINEが来て、この前bubbleで話してたサステナブル素材だったと。「好き!!」って書いてありました^^

ほんと、オニュたんのこういうとこ素敵ですよね♡

 

ちなみに『22.5はなかった』とも書いてあって、足のサイズが可愛すぎて羨ましかったです(爆)。ナイキは作りが小さいから、私メンズでもいけてしまうかもしれない。←

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

ちぃさんが素敵な動画をUPしてくださったのでお借りしてきました。この曲の歌詞を初めて読んだ日のこと、思い出しました。

 

youtu.be

 

 

こちらのSHINee仲良し集は大好きな動画で、

何度も見させていただいてます^^

ちぃさんありがとうございます♡

 

➡️SHINee 仲良し集①【奇跡の5人】 - YouTube

youtu.be

 

➡️SHINee 仲良し集②【出会えてよかった】 - YouTube

youtu.be


この閉ざされた世界から解放される日は来るのかな。早くみんなでペンラ振りたいなぁ。

 

f:id:hitorigoto-5:20220211122157j:plain

※画像(©画像内)・ニュース記事・Instagram・YouTubeお借りしました。