HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Heartbreak MカBehind【MINHO】

聞いて(涙)。

24日のブログに、手荒れがよくならないって話を書いたんですけど、そしたらお友達がハンドクリームを送ってくれたんです!しかも1つは手作りだって👀✨じんわり溶けてしみ込んでゆくオイルタイプで、とってもよい感じなんです♡

嬉しくてLINEしたら『簡単に作れるんだよ^^』って返事が来て。。。でもさ、それを可愛い袋に入れて、お手紙も書いてくれて、封筒に住所書いて、こんな寒いのに郵便局まで行ってくれたわけじゃないですか。そういうの全部含めて、とても有難くて幸せでした♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164532j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

昨日公開されたミノくんのMカBehind。

字幕付いてて楽しかったです^^

 

 

最初、指ばっかり見てて(爆)。

よく見たらスマホ可愛い♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164127j:plain

 

シャツにネクタイになって登場したときの映し方が上手すぎて心臓撃ち抜かれたのに、笑ったらめっちゃ可愛くて追撃をくらった瞬間

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164140j:plain

 

さらーっとしれーっとミノくんの綺麗な指にリングはめるその手は誰なの。。。

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164201j:plain

 

手フェチ歓喜

パソコン打つのとか最高よね♡(知らんがな)

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164228j:plain

 

そして応援オニュたん登場~♡

かーわいい♡

bubbleでムール貝って言われてたのこれかな?

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164251j:plain

 

かーわいい

 

f:id:hitorigoto-5:20220130164410j:plain

 

そんなオニュたん、今日の未明に『最長時間録音したよ!』ってbubbleが来て(4時間半もやったってT T)、本当にお疲れ様って、無理しないでねって思って、、、そしたら2回目のbubbleがぴったり12時間後で(笑)、わざとなのか奇跡なのかオニュたんらしくて。

 

 

しかもさ?

『何してるの?』って聞いてくれるやつ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼氏みたい

(違うから)

 

f:id:hitorigoto-5:20220128224403j:plain

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

最後はTMWTDでおしまいー。

かっこいいSHINeeをどうぞ♡

 

youtu.be

 

f:id:hitorigoto-5:20220130165629j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220130170757j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220130170813j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220130170838j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220130170900j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220130170927j:plain

※画像(©画像内)・Twitter・YouTubeお借りしました。