HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ 拠り所

オニュbubbleすごいですね♡

ほぼ毎日メッセージくれるし、ちょっと見れずにいると平気で未読50件とか超えていて……ちょこちょこ内緒の話もしてくれるし、質問にも答えてくれるし、月額あんなちょっとしか払ってなくてごめんと言いたい。←

 

とても近くに感じることができて嬉しいです。オニュたんにとってもbubbleが拠り所になっているなら、もっと幸せ。

 

オンスタはレコーディングスタジオ?

bubbleを見てると忙しそうで心配になるけど……いいものを届けたいってすごく頑張ってくれていて、本当に有難いです。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

오뉴(@dlstmxkakwldrl)がシェアした投稿

 

★ーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

 

では今日も大好きなSHINeeをペタペタ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123443j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123520j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123617j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123654j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123827j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127123938j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220127124053j:plain

 

 

うーんと。。。

どこをどう巡って辿り着いたかわかんなくなっちゃったんですが、昨日見ていたBoAちゃんのMVです テムちゃんかっこいい~♡

 


www.youtube.com

 

多分ブログ上では再生できないので、YouTubeからどうぞ↓

https://youtu.be/ac4e7PRl_Ec

 

 

離れていく恋人のことを歌った曲だけど、

幸せだった頃の回想シーンが最高…♡

2013年…テムちゃん二十歳くらいですね。

 

f:id:hitorigoto-5:20220127122535j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220127122545j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220127122602j:plain

BoA姉さんうらやましすぎるけど。

f:id:hitorigoto-5:20220127122612j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220127122622j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220127122651j:plain



こちらも2013年みたい。

VOGUEの撮影風景です♡

(動画お借りしました♡ありがとうございます)

ジョンくん・・・♡

 


www.youtube.com

 

彼らの不安がこれ以上大きくならないように、

早く声の届くところで応援出来るように、

自粛生活頑張ろうと思います!

今のうちにいっぱいMV見るぞー♡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。