HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ Press Your Number:2016.3【TAEMIN】・大好きなMC【SHINee】・ELLE KOREA メイキング:2015.1【JONGHYUN】

今日は1 of 1 SHINeeから。

どうしてミノくんこんな顔してると思う?

 

f:id:hitorigoto-5:20220125190339p:plain

 

みんなほんと派手だな~(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220125190400p:plain

f:id:hitorigoto-5:20220125190430p:plain

f:id:hitorigoto-5:20220125190524p:plain

 

 

今日見てたテムちゃん

本当にスタイル抜群だしかっこいい~。このときの刈り上げ+ふわふわ、ジョンくんみたいですね^^

 


www.youtube.com

 

何回見させていただいたかわからないし以前も載せた可能性だいぶ高いけど(爆)またお借りしちゃいます!本当にありがとうございます。

大好きですこのやり取り(笑)。日本語でこんなに面白く話せるSHINeeってほんとすごいですよね。沢山勉強してくれたんだろうな…。

みなさんもまた一緒に笑ってってください^^

 


www.youtube.com

 

 

そしてそして!!

昨日バレンタイングッズのこと書いたんですが、その後で思い出した動画があったので載せます♡

 

載せたい

 

何て言ってるかわかんないんですけどね(悲)、でもアルバムとバレンタインの話をしてます。よね?ジョンくん

 

 

かっこいい…🌹

好き過ぎる。

 

youtu.be

 

あぁなにもう好き!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220125184930j:plain

 

(*>∀<*)!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220125185050j:plain

 

動画で見ても、静止画にしても、

最強最高…(あー好き過ぎる…)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220125185140j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220125185209j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220125185237j:plain

f:id:hitorigoto-5:20220125185250j:plain

 

撮影中のイケメンっぷりと、インタビューの優しい笑顔。

ギャップ最高か。

 

f:id:hitorigoto-5:20220125185351j:plain

 

やっぱり世界で1番かっこいい♡

 

※画像(©画像内)・YouTubeお借りしました。