HARUのひとりごと

SHINeeのこと。日々の記録。忘れたくないことを書くひとりごとブログ。

★ SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME

どうしてなの?

何がいけなかったの?

2階で観たことくらいしか違うことしてないからそのせいなの?びーーーーっくりするくらいに画質が悪くて、スクショの9割がやんわりからガッツリまで様々なモザイク写真になってました。←

みんな(とくにジョンヒョン氏♡断トツジョンヒョン氏)最強かっこいいのになんちゅう失態!!下で観ればよかったよー(泣)。←原因ほんとにそれなのかよ

 

数少ないまともなスクショでお送りします。みんなと「かっこいー♡」って騒ぎたい♡

昨日のDDDも一緒に載せようとしたらとんでもない枚数になっちゃったので分けました^^; DDDはちゃんと1階で観たから大丈夫!←原因ほんとそれなのかよ 

 

 

 

はぅぅっ・・・!!

開始僅かで猛烈にかっこいい…T T

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145249j:plain

 

白が似合うよね♡

 

 

うん…黒もね♡

 

・・・赤も似合うけどね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全部似合っちゃうけどね

(はいはいって言うな)

 

 

 

私が1番最初に見たSHINeeの映像がドームのエビバデだったんですよね。赤い髪のKEYちゃんが可愛くて、歌もダンスもみんなすっごく上手くって、衝撃的な4分半だったなぁ…。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112154531j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145409j:plain

 

私のぼんやりしたスクショじゃなく、マスター様の鮮明なお写真で伝える赤髪KEYちゃんがこちら↓ 可愛すぎて永久保存のやつ♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150225j:plain

 

 

ジョンくんもさ♡

髪の色といい、瞳の色といい、

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145459j:plain

 

最高じゃない?

 

そいでもって笑ったりしたもんなら

最強じゃない??

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145535j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150015j:plain

 


いや、笑ってなくても最強。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150251j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150358j:plain

 

 

 

 

↓ここだけ見たら、

レイニーブルー歌ったひとなの嘘みたいだよね。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145731j:plain

 

とにかく全てに対抗するミノくん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112145840j:plain


あなたのお顔サイズで、

その大きな拳が口に入ったらとんでもない奇跡。

 

 

 

 

 

 

 

オニュたんのレイニーブルー、

何度聴いても鳥肌です。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150441j:plain

 

個人的には、話し言葉の日本語はKEYちゃんが1番上手だと思うけど、歌になるとオニュたんの日本語って完璧な気がします。一瞬の違和感もなく、毎回聴き惚れてしまいます。本当に耳がいいんだと思うし、沢山練習してくれたんだろうな…。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150515j:plain

 

 

KEYちゃんのこれ・好き♡

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150554j:plain

 

テムちゃんみたいに鍛えられた感じではないけど、KEYちゃんらしいセクシーさ爆発のやつ♡

 

テムちゃんの鎖骨めちゃくちゃ綺麗!!

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150706j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてなの?

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150626j:plain

 

君はその完璧なお顔とスタイルがあるのに、

どうしてそういうこともしてくれるの??

 

だから好きよ♡←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしてなの??

ジョンくんに女装させちゃいかーん(笑)。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112150845j:plain

 

どう見ても。←

逆にKEYちゃんの完成度とテムの可愛さよ…

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151000j:plain

 

今関係ないけどゆるキャラに水飲ませるくだり超好きです

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151331j:plain

 

 

『あったかいんだからぁ』って歌ってたお笑いのひと、もはや名前すらも思い出せない…。でも、一生懸命真似するジョンくんが可愛すぎたからありがとう♡(違)

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151507j:plain

 

 

連日寝不足でも最高に楽しいです♡

昨日のピンクジョンくんも、また大量な『可愛い』の文字と共にUPしますね♡

 

FROM NOW ONは観る予定ありません。

 

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151600j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151735j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112152145j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151819j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112151851j:plain

慰めてたはずのKEYちゃんより泣いちゃうとこ可愛すぎる…。

f:id:hitorigoto-5:20220112151914j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112152009j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112152058j:plain

完全に彼女サイズでミノくんに抱きしめられてるとこも可愛すぎるT T

f:id:hitorigoto-5:20220112152035j:plain

 

 

 

ジョンくんが好きなあの光のひとつになって、

SHINeeを照らせる日が早く来るといいな。

 

f:id:hitorigoto-5:20220112152218j:plain

 

f:id:hitorigoto-5:20220112152233j:plain

※画像(UNIVERSAL MUSIC JAPAN プレミア公開:SHINee WORLD 2014 ~I'm Your Boy~ Special Edition in TOKYO DOME キャプチャ)